ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 どうも~おはこんばんちは~

 今日も今日とてログインしましたら・・・
気付いてしまいました・・・・
071709 011058

黒海の地図が埋まってない(  Д ) ゚ ゚

 そりゃ眼も飛び出しますよ・・・
PKが恐くていってなかったっていうんだから冒険家失格ですよね(-´ω`-)

そんな訳で思い立ったが吉日!

イスラム教徒にジョブチェンジ!

071709 010824


071709 011118


ダーダネルス海峡を越えて行ってまいりましたよ!

 黒海に勇んで入った私を迎えてくれたのは、オスマントルコの首都、イスタンブール!
いきなりメインディッシュとは・・・段取りも何もあったもんじゃないですよ(-д´- #)

 まぁそんな訳でお頭は最後に落としてやるとして、
黒海を時計回りに、オデッサ~回ってみる事にしました。

 私的には特別な用事が無かった為、道具屋さんや交易所に顔を出し
クリミア半島を横目に、順調に航海は進みました。

 案外面白みのない町並みにいささか食傷しつつ、首都付近に戻ってまいりました。
イスラムの総本山も期待外れかな、とイスタンブールに入港して、本日の目標を済ませようと思ったその時!

「その様な服装では潜入できません」

あれ?(・ω・)

なにを思ったか、その時の私の変装度は55・・・

「5」足りない・・・

 足取りも重く、靴を買いに行き、戻ってくるまで数分。
私のクリッパーがいつもより少し遅く感じられました(||-д-)

 そんな訳で入港!

071709 031847


なんとデッかいモスク!!

 さすがにイスラム教の総本山は伊達じゃありません!
この後中に入ってみましたが、中は普通のモスク。
ついでに王宮があったので、立ち寄ってみると、イスラム圏のいつもの内装(ノω`*)
もうちょっと王宮の方々も優遇してあげたら・・・と思いましたw

071709 032708
 

 そんなこんなで無事、黒海観光も終了し日記のネタが出来た( ´∀` )
と、一喜しているのでした。

では今日はこの辺で!お疲れ様でした~

071709 011912

↑はクリミア半島の街で見かけた都会に憧れる女の子。
私は田舎に住みたいですよε-(‐ω‐;)


続きを閉じる▲
071709 011058

黒海の地図が埋まってない(  Д ) ゚ ゚

 そりゃ眼も飛び出しますよ・・・
PKが恐くていってなかったっていうんだから冒険家失格ですよね(-´ω`-)

そんな訳で思い立ったが吉日!

イスラム教徒にジョブチェンジ!

071709 010824


071709 011118


ダーダネルス海峡を越えて行ってまいりましたよ!

 黒海に勇んで入った私を迎えてくれたのは、オスマントルコの首都、イスタンブール!
いきなりメインディッシュとは・・・段取りも何もあったもんじゃないですよ(-д´- #)

 まぁそんな訳でお頭は最後に落としてやるとして、
黒海を時計回りに、オデッサ~回ってみる事にしました。

 私的には特別な用事が無かった為、道具屋さんや交易所に顔を出し
クリミア半島を横目に、順調に航海は進みました。

 案外面白みのない町並みにいささか食傷しつつ、首都付近に戻ってまいりました。
イスラムの総本山も期待外れかな、とイスタンブールに入港して、本日の目標を済ませようと思ったその時!

「その様な服装では潜入できません」

あれ?(・ω・)

なにを思ったか、その時の私の変装度は55・・・

「5」足りない・・・

 足取りも重く、靴を買いに行き、戻ってくるまで数分。
私のクリッパーがいつもより少し遅く感じられました(||-д-)

 そんな訳で入港!

071709 031847


なんとデッかいモスク!!

 さすがにイスラム教の総本山は伊達じゃありません!
この後中に入ってみましたが、中は普通のモスク。
ついでに王宮があったので、立ち寄ってみると、イスラム圏のいつもの内装(ノω`*)
もうちょっと王宮の方々も優遇してあげたら・・・と思いましたw

071709 032708
 

 そんなこんなで無事、黒海観光も終了し日記のネタが出来た( ´∀` )
と、一喜しているのでした。

では今日はこの辺で!お疲れ様でした~

071709 011912

↑はクリミア半島の街で見かけた都会に憧れる女の子。
私は田舎に住みたいですよε-(‐ω‐;)

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/17 04:29】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
