ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
とある推理小説を、ついに10回読み終えてしまったペンソルです。

 これだけ読み込んで飽きないのは、いったいなぜなのでしょう・・・
展開もトリックも笑い所も、全て理解しているのにも関わらず、
外出する時に手に取るのは決まってその本。

 始めは何気なく背表紙を目にし、手に取った作品でしたが、
そういった出会いからここまで引きつけられるというのは、
なんだかとてもラッキーな気がします。

 本に餓えている時に書店に居ると、本の方から教えてくれたらとすら思います。
「わたしは面白い本ですよ!」とかw

101310 214910

 さて、今日は商館ショップに素敵なお洋服が売られていたので、
衝動買いしてしまいました(;^ω^)
なんと財宝鑑定スキルが+2もされる体装備です。

101310 215103

 そして↑こちらは同じく冒険スキルの、生物学が+2される体装備です。
生物学の体装備のブーストアイテムは、+1の物でさえ入手が大変なのですよね。
見た目も素敵ですし、便利な世界になりましたね(*゚ー゚)

eloriente_lod.jpg

 ちなみにこれらの装備品は、先日発売されましたトレジャーパックの商品のようです。
わたしは龍の大地を購入しなかった為、少しだけ後悔していましたが、
ずっと欲しかったお洋服だけでも手にすることができて良かったです(´▽`*)

101310 223603_2

 ちなみに、今日の陸戦ではナイル川のダンジョンへ行ってきました。
罠テクニックの炎攻撃(導火線式火炎薬)はカッコいいですねd('∀'o)
写真に迫力が生まれた・・・気がします(゚∀゚ ;)


続きを閉じる▲
101310 214910

 さて、今日は商館ショップに素敵なお洋服が売られていたので、
衝動買いしてしまいました(;^ω^)
なんと財宝鑑定スキルが+2もされる体装備です。

101310 215103

 そして↑こちらは同じく冒険スキルの、生物学が+2される体装備です。
生物学の体装備のブーストアイテムは、+1の物でさえ入手が大変なのですよね。
見た目も素敵ですし、便利な世界になりましたね(*゚ー゚)

eloriente_lod.jpg

 ちなみにこれらの装備品は、先日発売されましたトレジャーパックの商品のようです。
わたしは龍の大地を購入しなかった為、少しだけ後悔していましたが、
ずっと欲しかったお洋服だけでも手にすることができて良かったです(´▽`*)

101310 223603_2

 ちなみに、今日の陸戦ではナイル川のダンジョンへ行ってきました。
罠テクニックの炎攻撃(導火線式火炎薬)はカッコいいですねd('∀'o)
写真に迫力が生まれた・・・気がします(゚∀゚ ;)

【2010/10/13 23:18】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


☆はな☆
おはよーございます(*・∀・)

朝からおじゃまします♪

なんと、わたし、龍の大地買ったのにレシピや装備のことすっかりれていました!

こんな優れた装備だったのですね!w(☆o◎)w







ペンソル
はなさんへ

そうですね~
今までの装備品と比べて、ブーストの値がすごく優れていると思います。
他にも冒険ブーストアイテムはたくさんあるので、それも装備すれば冒険いっぱいできますよ(^-^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはよーございます(*・∀・)

朝からおじゃまします♪

なんと、わたし、龍の大地買ったのにレシピや装備のことすっかりれていました!

こんな優れた装備だったのですね!w(☆o◎)w




2010/10/18(Mon) 07:03 | URL  | ☆はな☆ #-[ 編集]
はなさんへ

そうですね~
今までの装備品と比べて、ブーストの値がすごく優れていると思います。
他にも冒険ブーストアイテムはたくさんあるので、それも装備すれば冒険いっぱいできますよ(^-^*)
2010/10/19(Tue) 14:34 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
