ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日はダンジョンへは行かずに、陸戦のトレーニングをしていました。

 と一口に言いましても、やることはとても多いです。
小さいことでも一歩一歩、いつかは強くなれるでしょうか(;´・ω・)

100710 213200

 さて、まずはINしてすぐにナイル川上流へ行き、
僅かに残ったほうきの会得度下げを終わらせてきました。

 部下とボスとをずっと繰り返して闘ったのですが、
出現までの時間もちょうど良く、敵自体も弱かったので、
なかなか効率的&ストレス無く済ませることができました(´▽`*)

100810 001031

 その後は少し時間が余りましたので、「罠スキル」を上げていました。
本来は敵が5人固まっていると、一番効率が良いそうです。

 そんな罠に関しては、とりあえずR5を目標に頑張っています。
それだけあれば罠スキル優遇職の、「遺跡探索家」の転職クエストができますので(*゚ー゚)

 それにしても遺跡を結構な数探検しているのに、
遺跡探索家を名乗れないのは悲しいですw
実技は出来ても学科がダメ・・・とかそういったことなのでしょうか(゚∀゚ ;)
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
100710 213200

 さて、まずはINしてすぐにナイル川上流へ行き、
僅かに残ったほうきの会得度下げを終わらせてきました。

 部下とボスとをずっと繰り返して闘ったのですが、
出現までの時間もちょうど良く、敵自体も弱かったので、
なかなか効率的&ストレス無く済ませることができました(´▽`*)

100810 001031

 その後は少し時間が余りましたので、「罠スキル」を上げていました。
本来は敵が5人固まっていると、一番効率が良いそうです。

 そんな罠に関しては、とりあえずR5を目標に頑張っています。
それだけあれば罠スキル優遇職の、「遺跡探索家」の転職クエストができますので(*゚ー゚)

 それにしても遺跡を結構な数探検しているのに、
遺跡探索家を名乗れないのは悲しいですw
実技は出来ても学科がダメ・・・とかそういったことなのでしょうか(゚∀゚ ;)
スポンサーサイト

【2010/10/07 23:16】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
