ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
昨日は中国を観光しまして、それはそれは大満足だったのですが・・・
なんとその後、東アジアが無法海域になってしまったのです(´・ω・`)
実装してその日でということもあり、なんだか複雑な心境になってしまいました・・・

100610 205054

 さてそんな昨日の今日は、観光とはうって変わって指南書のお話です。
今までにフェイント・クイックは入手していまして、
残す書は猛攻指南書(パワー)ただ一冊です。
というわけで、その書を入手できるペグー奥地へやってきました。

100610 211438_2

 最初こそ一人でやっていたものの、
途中からはお友達がお手伝いに来て下さいました(´▽`*)

100610 220212

 さらにその後、離席なさっていたもうお一人の方もご一緒して下さり、
合計で2時間近くも、わたしの為に付き合わせてしまいました(;´・ω・`)ゞ

100710 005346

 書の入手を期待して、わいわい闘うのはとても楽しかったのですが、
結果的に目的の猛攻指南書を入手することは、できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 でもその代わり、欲しかった書はお友達が貸して下さることになりました。
何から何まで本当にお世話になりっぱなしで・・・(;´・ω・)

100710 001016

 その後には、新しいダンジョンである「楽山大仏」にも連れて行って頂きました。
リスボンから探検券を使って、上層~下層までを一気に周ります。

 下層ではやはり苦戦を強いられましたが、
なんとか無事にクリアできて、とても良かったです!
・・・ちなみにわたしは、中層でやられちゃったりしてました(゚∀゚ ;)

100710 004904

 達成感がいっぱいなら、儲けもいっぱい!
交易品はアルバムにも追加されましたし、
実りのたくさんあった、楽山大仏初挑戦の一日でした(^▽^*)


続きを閉じる▲
100610 205054

 さてそんな昨日の今日は、観光とはうって変わって指南書のお話です。
今までにフェイント・クイックは入手していまして、
残す書は猛攻指南書(パワー)ただ一冊です。
というわけで、その書を入手できるペグー奥地へやってきました。

100610 211438_2

 最初こそ一人でやっていたものの、
途中からはお友達がお手伝いに来て下さいました(´▽`*)

100610 220212

 さらにその後、離席なさっていたもうお一人の方もご一緒して下さり、
合計で2時間近くも、わたしの為に付き合わせてしまいました(;´・ω・`)ゞ

100710 005346

 書の入手を期待して、わいわい闘うのはとても楽しかったのですが、
結果的に目的の猛攻指南書を入手することは、できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 でもその代わり、欲しかった書はお友達が貸して下さることになりました。
何から何まで本当にお世話になりっぱなしで・・・(;´・ω・)

100710 001016

 その後には、新しいダンジョンである「楽山大仏」にも連れて行って頂きました。
リスボンから探検券を使って、上層~下層までを一気に周ります。

 下層ではやはり苦戦を強いられましたが、
なんとか無事にクリアできて、とても良かったです!
・・・ちなみにわたしは、中層でやられちゃったりしてました(゚∀゚ ;)

100710 004904

 達成感がいっぱいなら、儲けもいっぱい!
交易品はアルバムにも追加されましたし、
実りのたくさんあった、楽山大仏初挑戦の一日でした(^▽^*)

【2010/10/06 23:59】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
