ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
いよいよ本日、エルオリエンテ最終章の中国実装です。

 クエストやダンジョン、街並みにお洋服・・・
たくさんの期待を胸に、中国初日を楽しんできました(*゚ー゚)

100510 211854

 とはいいましても1日で全て行うのは、時間的に厳しいです。
ですので今日は、ひとまず中国の街並みを見て周ってきました。
まずは現地でお友達と合流しまして、澳門から北へ北へと船を進めます。

100510 223034_1

 途中で中国のお洋服を買って、雰囲気を出してみました(*-∀-)ゞ
ただ「重慶」の街に関しては長江の上流に位置する為、
アジアの他の地域以上に、海賊さんの危険が高い場所でした。

 その上、中国の街の中でも拠点となる街ですので、
冒険クエストでも訪れる機会が多いと思います。

 ・・・苦戦する姿が、自分自身で容易に想像できますw
どうしたものでしょうか(;^ω^)

100510 220818

 冒険といえばこの街々の発見で、総数が1800を突破しました!
ただ今回のアップデートで発見物の数も増えていますので、
この地点で満足する訳にはいきません(`・ω・´)

 ・・・でもしばらくは、陸戦最優先でやっていくつもりです(゚∀゚ ;)
大仏や万里の長城は、ぜひ発見しておきたいですがφ(・ェ・o)

100510 222527

 街の散策をしていると、重慶の郊外を出てすぐの所に、
なんとパンダが鎮座していました(;゚Д゚)
というわけで、観光の最後はパンダを囲んでパチリ。

 お友達と新しい街や物を見て、一緒に喜んだり驚いたり。
実装日ということ抜きにしても、とっても楽しいひと時でした。
ご一緒してくださった方々、どうもありがとうございました(´▽`*)


続きを閉じる▲
100510 211854

 とはいいましても1日で全て行うのは、時間的に厳しいです。
ですので今日は、ひとまず中国の街並みを見て周ってきました。
まずは現地でお友達と合流しまして、澳門から北へ北へと船を進めます。

100510 223034_1

 途中で中国のお洋服を買って、雰囲気を出してみました(*-∀-)ゞ
ただ「重慶」の街に関しては長江の上流に位置する為、
アジアの他の地域以上に、海賊さんの危険が高い場所でした。

 その上、中国の街の中でも拠点となる街ですので、
冒険クエストでも訪れる機会が多いと思います。

 ・・・苦戦する姿が、自分自身で容易に想像できますw
どうしたものでしょうか(;^ω^)

100510 220818

 冒険といえばこの街々の発見で、総数が1800を突破しました!
ただ今回のアップデートで発見物の数も増えていますので、
この地点で満足する訳にはいきません(`・ω・´)

 ・・・でもしばらくは、陸戦最優先でやっていくつもりです(゚∀゚ ;)
大仏や万里の長城は、ぜひ発見しておきたいですがφ(・ェ・o)

100510 222527

 街の散策をしていると、重慶の郊外を出てすぐの所に、
なんとパンダが鎮座していました(;゚Д゚)
というわけで、観光の最後はパンダを囲んでパチリ。

 お友達と新しい街や物を見て、一緒に喜んだり驚いたり。
実装日ということ抜きにしても、とっても楽しいひと時でした。
ご一緒してくださった方々、どうもありがとうございました(´▽`*)

【2010/10/05 23:59】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


デュミ
昨日はお疲れ様でした!
なんとペンソルさん発見物1800だったのか!
むむむ…冒険王ピンチ…(-.-;)

万里の長城はジャカルタで視認11考古13中国語だよん!


ペンソル
 はい!今度の中国ツアーも楽しみにしていますね!
1800という数は・・当分の間増えないかもしれません、今は陸戦が楽しいのでw
冒険は、気が向いたお休みの日などに、集中してやるくらいですかね(;^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
なんとペンソルさん発見物1800だったのか!
むむむ…冒険王ピンチ…(-.-;)

万里の長城はジャカルタで視認11考古13中国語だよん!
2010/10/06(Wed) 07:26 | URL  | デュミ #-[ 編集]
 はい!今度の中国ツアーも楽しみにしていますね!
1800という数は・・当分の間増えないかもしれません、今は陸戦が楽しいのでw
冒険は、気が向いたお休みの日などに、集中してやるくらいですかね(;^ω^)
2010/10/07(Thu) 01:38 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
