ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
一昨日より始めました陸戦。
何もかもが初めての経験ばかりで、なんだかとっても新鮮です。

 それに目指す所が遠いとはいえ、
逆に言えば目的が多いということですからね(´▽`*)

093010 213959

 さて、そんな陸戦今日の歩みですが、
まずはファマガスタの奥地、「パフォス郊外」へ向かいます。

 そこを少し進むと↑の写真のガイスさんという方が、
道の真ん中でキョロキョロしています。

 そんなガイスさんを、ちぎっては投げ!ちぎっては投げ!
かれこれ1時間近く頑張った結果---

093010 213901

 前回のフェイント指南書に続いて、クイックの指南書を入手です。
・・・とは言いましても、実際に取ったのはお友達で、
わたしは結局一冊も取れませんでした(;´・ω・)
譲ってくださって、感謝感謝です*_ _))

093010 234439

 さて、指南書の件とは別のお話になってしまいますが、
陸戦本来の目的である、「テクニック上げ」も昨日から始めました。

 こちらもまだまだ不慣れで戸惑う場面が多いですが、
幸いにも陸戦に通じているお友達が、付きっきりでコーチしてくださいまして、
だんだんと形だけは理解できるようになりました(*゚ー゚)

093010 225157

 新しく「罠」スキルも覚えまして、ほんの僅かですがテクニックも覚えました。
一番上の「トリックソード」は、フェイントの経験を積んで習得できるものです。
さっそく成果が出て、いっそうやる気が満ちてきたのでした(^▽^*)


続きを閉じる▲
093010 213959

 さて、そんな陸戦今日の歩みですが、
まずはファマガスタの奥地、「パフォス郊外」へ向かいます。

 そこを少し進むと↑の写真のガイスさんという方が、
道の真ん中でキョロキョロしています。

 そんなガイスさんを、ちぎっては投げ!ちぎっては投げ!
かれこれ1時間近く頑張った結果---

093010 213901

 前回のフェイント指南書に続いて、クイックの指南書を入手です。
・・・とは言いましても、実際に取ったのはお友達で、
わたしは結局一冊も取れませんでした(;´・ω・)
譲ってくださって、感謝感謝です*_ _))

093010 234439

 さて、指南書の件とは別のお話になってしまいますが、
陸戦本来の目的である、「テクニック上げ」も昨日から始めました。

 こちらもまだまだ不慣れで戸惑う場面が多いですが、
幸いにも陸戦に通じているお友達が、付きっきりでコーチしてくださいまして、
だんだんと形だけは理解できるようになりました(*゚ー゚)

093010 225157

 新しく「罠」スキルも覚えまして、ほんの僅かですがテクニックも覚えました。
一番上の「トリックソード」は、フェイントの経験を積んで習得できるものです。
さっそく成果が出て、いっそうやる気が満ちてきたのでした(^▽^*)

【2010/09/30 23:59】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
