ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
最近なんだか壁に阻まれている感じです。
サルベージに海事にと、上手くいかなかったせいでしょうか。
こんな日々でも、悪いことばかりではないのですが。

091710 234742

 さて、今月の商会の納品日ということで品物を確認してみますと、
「名工の大工道具」が対象のようでした。

 そこでここぞとばかりに、
ファームの鉱石を引っ張り出して、道具を作っていました。

 鍛冶道具用に青い鉱石もあるのですが・・・
意外と使わないものですね(゚∀゚ ;)

091810 231803

 今日は小型~大型を通して、大海戦に参加しました。
小型中型で旗艦を務めさせていただいたのですが、
色々と課題が残・・りすぎる結果でした・・・ごめんなさい。
今回は反省点が多すぎるので書ききれません(´・ω・`)


続きを閉じる▲
091710 234742

 さて、今月の商会の納品日ということで品物を確認してみますと、
「名工の大工道具」が対象のようでした。

 そこでここぞとばかりに、
ファームの鉱石を引っ張り出して、道具を作っていました。

 鍛冶道具用に青い鉱石もあるのですが・・・
意外と使わないものですね(゚∀゚ ;)

091810 231803

 今日は小型~大型を通して、大海戦に参加しました。
小型中型で旗艦を務めさせていただいたのですが、
色々と課題が残・・りすぎる結果でした・・・ごめんなさい。
今回は反省点が多すぎるので書ききれません(´・ω・`)

【2010/09/18 23:50】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
