ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日の秋場所から、ようやく相撲のテレビ中継が再開されました。
角界では色々なことがありまして、その感じ方も人それぞれだとは思います。

 個人的には、中継が再開したことは安心でもありますし、
熱い取り組みへの期待を持たせてもくれるので、とても喜ばしいことです(´▽`*)

 さてそんな今場所は、関脇の阿覧(初日黒星でしたが><)、今日勝って48連勝の横綱、
ひいきの大関魁皇、大関把瑠都の再燃、などに注目して楽しみたいと思います。

091110 190434

 ではでは本題です(゚∀゚ ;)
昨日も頑張って沈没船探しをしていると、
なんとあの「サンタマリア号」の地図が出てくれたのです!

091110 221214

 こちらは、昨日にも少し触れました「クリストファー・コロンブス」が、
大西洋を横断してカリブ海へ到達した時に乗船していた船です。

091110 222841

 そしてなにが凄いというと、このサンタマリア号・・・
サルベージスキル唯一の優遇職業である、「サルベージャ」への転職に必要なものなのです。

091110 224232

 サンタマリア号を発見したうえで、前提クエストをひとつ行います。
元サルベージャのお爺さんに含蓄あるお言葉を頂いて、

091110 225823

 そして転職クエストで、強化サルベージロープを2本納品するとクエスト完了です。
割と早い段階で、前提の発見物が出てくれてよかったです(*゚ー゚)
地図が出た瞬間、ショボショボの眼がパッチリ冴えましたよw


続きを閉じる▲
091110 190434

 ではでは本題です(゚∀゚ ;)
昨日も頑張って沈没船探しをしていると、
なんとあの「サンタマリア号」の地図が出てくれたのです!

091110 221214

 こちらは、昨日にも少し触れました「クリストファー・コロンブス」が、
大西洋を横断してカリブ海へ到達した時に乗船していた船です。

091110 222841

 そしてなにが凄いというと、このサンタマリア号・・・
サルベージスキル唯一の優遇職業である、「サルベージャ」への転職に必要なものなのです。

091110 224232

 サンタマリア号を発見したうえで、前提クエストをひとつ行います。
元サルベージャのお爺さんに含蓄あるお言葉を頂いて、

091110 225823

 そして転職クエストで、強化サルベージロープを2本納品するとクエスト完了です。
割と早い段階で、前提の発見物が出てくれてよかったです(*゚ー゚)
地図が出た瞬間、ショボショボの眼がパッチリ冴えましたよw

【2010/09/12 17:50】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
