ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
昨日の夜は海事イベントのスペシャルデーでした。
ポイントもさることながら、思わぬ大戦果を上げることができまして---

082110 210847

 なんと、イベントキャラクターの「怪傑ズール」に勝利してしまったのです!
わたしはなんの役にも立ちませんでしたが、良い思い出ができました(´▽`*)

082210 095007

 さて、続いては土日に行った冒険のお話です。
大型クリッパー間近ということもあり、高難易度のクエストを集中してこなしました。

 ↑とあるクエストで、相変わらずのシュレッテンワルダーさんに再会ですw
意外と出番が多いのですね(;^ω^)

082110 232410

 鳥類種発見のクエストではこんな変わった光景が。
「観察」スキルを使った時の目印が、なんと空中に!
そんなこととは露知らず、しばらく迷子になっていましたw

082210 111808

 欧州内のクエストでは、右腕を付けた状態の「ラオコーン像」や、
あの「ミロのヴィーナス」を発見しました。

 特に前者は美術スキルに加えて、
工芸スキルが必要という冒険者泣かせのクエストです。

082210 221336

 ここまでの発見で、ついに総数が1700を突破しました。
そしていよいよ・・・あの冒険船が目の前に(*゚ー゚)


続きを閉じる▲
082110 210847

 なんと、イベントキャラクターの「怪傑ズール」に勝利してしまったのです!
わたしはなんの役にも立ちませんでしたが、良い思い出ができました(´▽`*)

082210 095007

 さて、続いては土日に行った冒険のお話です。
大型クリッパー間近ということもあり、高難易度のクエストを集中してこなしました。

 ↑とあるクエストで、相変わらずのシュレッテンワルダーさんに再会ですw
意外と出番が多いのですね(;^ω^)

082110 232410

 鳥類種発見のクエストではこんな変わった光景が。
「観察」スキルを使った時の目印が、なんと空中に!
そんなこととは露知らず、しばらく迷子になっていましたw

082210 111808

 欧州内のクエストでは、右腕を付けた状態の「ラオコーン像」や、
あの「ミロのヴィーナス」を発見しました。

 特に前者は美術スキルに加えて、
工芸スキルが必要という冒険者泣かせのクエストです。

082210 221336

 ここまでの発見で、ついに総数が1700を突破しました。
そしていよいよ・・・あの冒険船が目の前に(*゚ー゚)

【2010/08/22 22:51】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
