ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日はとっても久しぶりに、海事の話題です。

 自宅の倉庫にしまってあったカロネード砲。
埃を払って・・・ってこれ使えるのかな?

無題

 そんなわけで、ライブイベントに参加しました。
カリブ海の海賊達が北大西洋を占領してしまったので、
なんとかして彼らを退治してほしい!

 ざっくりまとめるとこんなお話になるみたいです。
休日の夜にはGMさんご出演のイベントも開催されるそうなので、
ちょっと楽しみですね(´▽`*)

081710 230819

 さて肝心の成果はといいますと。
かっこいいティークリッパーに乗った商会長様に引率していてだいて、

081710 230854

 主にアゾレス北北東に出てくる、
ガレーや戦列艦のイベントNPC達と戦っていました。

 また、今日はかつおだし商会以外にも、
いくつかの商会のメンバー様ともご一緒できました。
お友達の輪が広がると、嬉しくなっちゃいますよね(*゚ー゚)

 景品に関しては、終了日までにはなんとかポイントを貯めて、
赤い甲冑を手に入れたいところです><

 でも海事は大大大の苦手で素人ですので・・・
パタニスクールで習ったことも、すっかり忘れてしまっていますし(;´・ω・)
・・・どうしましょうか(;^ω^)
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
無題

 そんなわけで、ライブイベントに参加しました。
カリブ海の海賊達が北大西洋を占領してしまったので、
なんとかして彼らを退治してほしい!

 ざっくりまとめるとこんなお話になるみたいです。
休日の夜にはGMさんご出演のイベントも開催されるそうなので、
ちょっと楽しみですね(´▽`*)

081710 230819

 さて肝心の成果はといいますと。
かっこいいティークリッパーに乗った商会長様に引率していてだいて、

081710 230854

 主にアゾレス北北東に出てくる、
ガレーや戦列艦のイベントNPC達と戦っていました。

 また、今日はかつおだし商会以外にも、
いくつかの商会のメンバー様ともご一緒できました。
お友達の輪が広がると、嬉しくなっちゃいますよね(*゚ー゚)

 景品に関しては、終了日までにはなんとかポイントを貯めて、
赤い甲冑を手に入れたいところです><

 でも海事は大大大の苦手で素人ですので・・・
パタニスクールで習ったことも、すっかり忘れてしまっていますし(;´・ω・)
・・・どうしましょうか(;^ω^)
スポンサーサイト

【2010/08/18 23:52】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
