ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
猛暑と戦いつつ、なんとか生きているペンソルです。

 ・・・いえ、本当になんとか生きながらえています。
とにかく汗が酷いのですよね~、夏なのでしょうがないですが。
・・・しょうがないですが・・・(;´・ω・)

081010 222311

 ゲームのキャラクターは汗をかかなくていいですよね~なんて(*゚ー゚)
(前にも同じようなこと言った気がしますw)

 そんな今日は、インド発のクエストをやっていました。
とは言いましても、平日の夜ですので大した量ではないのですが(;^ω^)

 さて、今回発見したのは百済王の王墓より発見された香炉です。
発見物の写真ですと分からないですが、現物は高さが61.8cmもあるそうです。

081010 212549

 また、先日発見した狩野派の屏風絵の一種で、
京都市中や郊外を描いた「洛中洛外図」を発見しました。

 本文にもある通り、街の人々の暮らしぶりも描いているので、
美術的にも歴史の史料としても、大変貴重な物です。

081010 231828

 そんな屏風絵の発見物で、レベルが63になりました。
夢の大型クリッパーまであと一つです。

 今後は、東アジアの安全が終わる金曜日まで、インド~アジア付近で冒険をして、
その後は盗賊(解錠スキル+1)に転職して、財宝を重点的にやってみようと考えています。

 というわけであと3日間は、
カリカットからアジアへの遠さに泣き言を言いつつ、頑張りたいと思います。
(;´-`)。oO(ホントに遠いんですコレがw)


続きを閉じる▲
081010 222311

 ゲームのキャラクターは汗をかかなくていいですよね~なんて(*゚ー゚)
(前にも同じようなこと言った気がしますw)

 そんな今日は、インド発のクエストをやっていました。
とは言いましても、平日の夜ですので大した量ではないのですが(;^ω^)

 さて、今回発見したのは百済王の王墓より発見された香炉です。
発見物の写真ですと分からないですが、現物は高さが61.8cmもあるそうです。

081010 212549

 また、先日発見した狩野派の屏風絵の一種で、
京都市中や郊外を描いた「洛中洛外図」を発見しました。

 本文にもある通り、街の人々の暮らしぶりも描いているので、
美術的にも歴史の史料としても、大変貴重な物です。

081010 231828

 そんな屏風絵の発見物で、レベルが63になりました。
夢の大型クリッパーまであと一つです。

 今後は、東アジアの安全が終わる金曜日まで、インド~アジア付近で冒険をして、
その後は盗賊(解錠スキル+1)に転職して、財宝を重点的にやってみようと考えています。

 というわけであと3日間は、
カリカットからアジアへの遠さに泣き言を言いつつ、頑張りたいと思います。
(;´-`)。oO(ホントに遠いんですコレがw)

【2010/08/10 23:18】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
