ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 久しぶりの内容が大航海時代とは関係ないというw
あしからず・・・・
 img55789405.jpg

 そんな訳で大ハマり中ですw
日本では90年代に流行ったので今さら感マンマンですがw

 幼い時に、両親の影響でハマっていた時期がありまして、
個人的には再ブレイクと言う事になりますね~

 作品の特徴が、チャップリンのサイレント映画の様に映像のみで笑いをとっている点。
いや~まだ視聴中なので客観的な意見が出てきませんが本当に面白いw
盲人を笑いのネタにしたり、救急車のバッテリーを盗んだりと
今の日本だったらブラックゾーン完全に振り切ってるような描写も多々ありますが、
そんなネガティブな要素も、笑いに転換する技術を見せられ、私の良識は吹っ飛んでしまいましたw

 しばらくは楽しめそうだな~(´▽`*)
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
 img55789405.jpg

 そんな訳で大ハマり中ですw
日本では90年代に流行ったので今さら感マンマンですがw

 幼い時に、両親の影響でハマっていた時期がありまして、
個人的には再ブレイクと言う事になりますね~

 作品の特徴が、チャップリンのサイレント映画の様に映像のみで笑いをとっている点。
いや~まだ視聴中なので客観的な意見が出てきませんが本当に面白いw
盲人を笑いのネタにしたり、救急車のバッテリーを盗んだりと
今の日本だったらブラックゾーン完全に振り切ってるような描写も多々ありますが、
そんなネガティブな要素も、笑いに転換する技術を見せられ、私の良識は吹っ飛んでしまいましたw

 しばらくは楽しめそうだな~(´▽`*)
スポンサーサイト

【2009/09/05 16:07】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
