ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日は数ある冒険クエストの中でも、
おそらく前代未聞であろうクエストに出会ってしまいました。
まさかこんな演出のものがあろうとは・・・(o゚ω゚)

080410 214901

 そんなクエストの内容は、
以前発見したパレンケ遺跡の王墓に関するものでした。

 わたしが発見した王墓には、マヤ語で書かれた碑文が残されており、
その文字を解読すると「真実の人」という意味であることがわかりました。

 そこで再度パレンケ遺跡へ向かい、副葬品などを探そうとすると、
背後になにやら怪しい影が・・・

080410 214932

 やられました・・・
石棺に眠るパカル王の貴重な遺品が、横取りされてしまったのです。
しかも冒険経験値が、合計してたったの「5」・・・・

 これは近いうちにお招きしなければいけませんね。
復讐の宴に・・・(*゚ー゚)

080410 220646

 ついでにもうひとつ~
常々気になっていたクエストのひとつで、「釣りスキル」が必要なものがあったのです。

080410 221214

 ですがこの度、偶然上がった釣りスキルに加えて、
以前に書きました冒険クエストで、
「クぺの木槍」という釣りのブーストアイテムを手に入れたのです!

080410 221249

 ブーストにブーストを重ね、
なんとか釣りスキルを満たし情報を獲得です(´▽`*)

080410 222901

 そして発見したものが↑です。
なんだか説明文が、ウルトラマンの怪獣解説みたいですねw

 ちなみに、右下にぴょこっとイルカが顔を出しています。
水面下でピラルクと、壮絶な水中戦を繰り広げたのでしょうか・・・(;^ω^)


続きを閉じる▲
080410 214901

 そんなクエストの内容は、
以前発見したパレンケ遺跡の王墓に関するものでした。

 わたしが発見した王墓には、マヤ語で書かれた碑文が残されており、
その文字を解読すると「真実の人」という意味であることがわかりました。

 そこで再度パレンケ遺跡へ向かい、副葬品などを探そうとすると、
背後になにやら怪しい影が・・・

080410 214932

 やられました・・・
石棺に眠るパカル王の貴重な遺品が、横取りされてしまったのです。
しかも冒険経験値が、合計してたったの「5」・・・・

 これは近いうちにお招きしなければいけませんね。
復讐の宴に・・・(*゚ー゚)

080410 220646

 ついでにもうひとつ~
常々気になっていたクエストのひとつで、「釣りスキル」が必要なものがあったのです。

080410 221214

 ですがこの度、偶然上がった釣りスキルに加えて、
以前に書きました冒険クエストで、
「クぺの木槍」という釣りのブーストアイテムを手に入れたのです!

080410 221249

 ブーストにブーストを重ね、
なんとか釣りスキルを満たし情報を獲得です(´▽`*)

080410 222901

 そして発見したものが↑です。
なんだか説明文が、ウルトラマンの怪獣解説みたいですねw

 ちなみに、右下にぴょこっとイルカが顔を出しています。
水面下でピラルクと、壮絶な水中戦を繰り広げたのでしょうか・・・(;^ω^)

【2010/08/04 23:34】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
