ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
平日はあまり時間がとれないので、思うように冒険が進まずもどかしいです。
そんな少ない時間を割いたのに、目立った収穫が無かった日もまた---

072510 225707

 さて、今日は昨日のゾウクエストの続きをやってきました。
ポルトガル法王に献上するゾウのことで、相談とのことですが・・・

072510 231917

 どうやらインドより、インドゾウを調達する計画のようです。
それだけでなく、良く人に慣れるインドゾウなので、芸を仕込みたいともご所望。
はっきり言うと、「ゾウの詳しい飼育法と調教法を探ってまいれ!」とのお達しなのでした。

072610 004050

 どうやらゾウ同士は群れの中の繋がりが強いため、
群れの中の一頭でも捕られてしまえば、他のゾウも簡単に着いてくるらしいです。

 また昨日の調査の通り、餌に関しては特に心得ておかねばならないようですね。
従順でおとなしい性格というのも、昨日の調査通りです。

072610 221033

 調教に関しては、記憶力がいいので芸などの覚えは良さそうですが、
反面、その記憶力によって乱暴にされた記憶も残してしまうため、
調教に厳しくなり過ぎるのは良くないそうです。

072610 221156

 一通り調査を終えると、お土産にと象牙の笛をいただきました。
実際に笛として吹いてみたかった・・というのは、わがままでしょうか(;^ω^)

 う~ん・・確かこのクエストで、
ゾウを実際に目に出来たと思っていたのですよね・・・

 わたしの勘ちがいだったようです(。ノω<。)
ゾウの知識が深まったので、結果オーライ・・としますかね(゚∀゚ ;)


続きを閉じる▲
072510 225707

 さて、今日は昨日のゾウクエストの続きをやってきました。
ポルトガル法王に献上するゾウのことで、相談とのことですが・・・

072510 231917

 どうやらインドより、インドゾウを調達する計画のようです。
それだけでなく、良く人に慣れるインドゾウなので、芸を仕込みたいともご所望。
はっきり言うと、「ゾウの詳しい飼育法と調教法を探ってまいれ!」とのお達しなのでした。

072610 004050

 どうやらゾウ同士は群れの中の繋がりが強いため、
群れの中の一頭でも捕られてしまえば、他のゾウも簡単に着いてくるらしいです。

 また昨日の調査の通り、餌に関しては特に心得ておかねばならないようですね。
従順でおとなしい性格というのも、昨日の調査通りです。

072610 221033

 調教に関しては、記憶力がいいので芸などの覚えは良さそうですが、
反面、その記憶力によって乱暴にされた記憶も残してしまうため、
調教に厳しくなり過ぎるのは良くないそうです。

072610 221156

 一通り調査を終えると、お土産にと象牙の笛をいただきました。
実際に笛として吹いてみたかった・・というのは、わがままでしょうか(;^ω^)

 う~ん・・確かこのクエストで、
ゾウを実際に目に出来たと思っていたのですよね・・・

 わたしの勘ちがいだったようです(。ノω<。)
ゾウの知識が深まったので、結果オーライ・・としますかね(゚∀゚ ;)

【2010/07/26 23:03】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
