ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 今日は~
ちょっぴり寂しい気持ちに・・・・

 082509 042122

 はい、いつもの調理上げです。アテネ北西で野ウサギのついでに調達できる木の実を、
すぐ南のカンディアにて塩漬け魚に調理して、ウサギ加工の為いざヴェネツィアへ!

 ですけど今日のヴェネツィアはいつもと違うのでした・・・
そうですよ~イベントが最終日なのですよ(っω`- )
そこまで実益はなかったものの、一座・楽団・花火関連。と雰囲気が良かっただけにちょっぴり残念です。

 そんな訳で、最後のことわざクイズもやってきました(*・∀・)
最初こそ慣れておらず勝手も分からずでしたが、
やっていくうちにすっかり30枚ゲットをキープ出来るようになっていました!

 そんなクイズも今日で最後・・・
深夜だったので人もおらず、なかなかのスピードでクリアして最後の交換券をいただきました!
でも・・・・

082509 044214

 明日は・・・・ないのですよ・゚・(。>д<。)・゚・!!

082509 045012

 そんなこんなでたまりにたまった花火券を交換しまして!
って!アイテム枠がΣ(゚д゚;)

 ・・・・・・

 ど・・・どうしよう・・・・(´・ω・)


続きを閉じる▲
 082509 042122

 はい、いつもの調理上げです。アテネ北西で野ウサギのついでに調達できる木の実を、
すぐ南のカンディアにて塩漬け魚に調理して、ウサギ加工の為いざヴェネツィアへ!

 ですけど今日のヴェネツィアはいつもと違うのでした・・・
そうですよ~イベントが最終日なのですよ(っω`- )
そこまで実益はなかったものの、一座・楽団・花火関連。と雰囲気が良かっただけにちょっぴり残念です。

 そんな訳で、最後のことわざクイズもやってきました(*・∀・)
最初こそ慣れておらず勝手も分からずでしたが、
やっていくうちにすっかり30枚ゲットをキープ出来るようになっていました!

 そんなクイズも今日で最後・・・
深夜だったので人もおらず、なかなかのスピードでクリアして最後の交換券をいただきました!
でも・・・・

082509 044214

 明日は・・・・ないのですよ・゚・(。>д<。)・゚・!!

082509 045012

 そんなこんなでたまりにたまった花火券を交換しまして!
って!アイテム枠がΣ(゚д゚;)

 ・・・・・・

 ど・・・どうしよう・・・・(´・ω・)

【2009/08/25 05:14】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
