ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
ちょっと思ったのですが、最近イベントが続いている気がします。
台湾実装に始まって、本拠地笹飾り巡り、遺跡ツアーにロンドンバザー。

 そして今日、長崎帆船祭りのライブイベントが始まりました。
予想以上に良いアイテムが貰えまして・・・(*゚ー゚)

コピー ~ 072010 213302

 さて、INしてさっそくイベント会場の、オポルトへ向かいます。
どうやら今回のイベントは、クイズやレースをしてポイントを貯めることが目的のようです。
クイズに関しては、1度しか受けられないようですが・・・

072010 214029

 その他にも、長崎とオポルトで様々なアイテムが貰えるようです。
とりあえずオポルトでは、船速アップのお守りや、
噂の非戦のアイテムをゲットできました。
1年以上やっていて初めて見ましたよ~(*・∀・)

072010 215814

 その後はレースに参加しました。
レースは初級・中級・上級と分かれていて、それぞれ目的地が違います。
↑は初級レースの、オポルト~アゾレスのタイムです。

072010 222144

 そして中級のレースは、
オポルトを出発後に、カーボヴェルデを経由してのサンジョルジュ行きでした。

 無法海域の中を最短ルートで走るのは、さすがに勇気がいりましたw
海賊さんが一人もいなくてよかったε-(。・д・。)

072010 222217

 そして↑結果です。
着順がわかるのは、もう少し日付が進んでからだそうなので、
ちょっとだけ期待しつつ待ちたいと思いますw

072010 222824

 ついでに、せっかく危険を冒して来ましたので、一つ発見しておきました。
あまり人が訪れない、ギニア湾の奥にある島です。

 東側の対岸に位置するカメルーンとは、56kmという近さです。
基本的に熱帯雨林気候で、カカオやコーヒーの栽培に適しているそうです。

コピー ~ 072010 231247

 そういえば、
昨日のロンドンバザーで買った服を着て、併せて髪型も変えてみました(*-∀-)ゞ

 いままでしたことのない髪型だったのですが、
活発そうに見えるので、なかなか良いかもです(^▽^*)


続きを閉じる▲
コピー ~ 072010 213302

 さて、INしてさっそくイベント会場の、オポルトへ向かいます。
どうやら今回のイベントは、クイズやレースをしてポイントを貯めることが目的のようです。
クイズに関しては、1度しか受けられないようですが・・・

072010 214029

 その他にも、長崎とオポルトで様々なアイテムが貰えるようです。
とりあえずオポルトでは、船速アップのお守りや、
噂の非戦のアイテムをゲットできました。
1年以上やっていて初めて見ましたよ~(*・∀・)

072010 215814

 その後はレースに参加しました。
レースは初級・中級・上級と分かれていて、それぞれ目的地が違います。
↑は初級レースの、オポルト~アゾレスのタイムです。

072010 222144

 そして中級のレースは、
オポルトを出発後に、カーボヴェルデを経由してのサンジョルジュ行きでした。

 無法海域の中を最短ルートで走るのは、さすがに勇気がいりましたw
海賊さんが一人もいなくてよかったε-(。・д・。)

072010 222217

 そして↑結果です。
着順がわかるのは、もう少し日付が進んでからだそうなので、
ちょっとだけ期待しつつ待ちたいと思いますw

072010 222824

 ついでに、せっかく危険を冒して来ましたので、一つ発見しておきました。
あまり人が訪れない、ギニア湾の奥にある島です。

 東側の対岸に位置するカメルーンとは、56kmという近さです。
基本的に熱帯雨林気候で、カカオやコーヒーの栽培に適しているそうです。

コピー ~ 072010 231247

 そういえば、
昨日のロンドンバザーで買った服を着て、併せて髪型も変えてみました(*-∀-)ゞ

 いままでしたことのない髪型だったのですが、
活発そうに見えるので、なかなか良いかもです(^▽^*)

【2010/07/20 23:14】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
