ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
連休も最終日になってしまいましたね(つω-`。)
そんな今日もめげずに冒険を進めてきました。

 そして夜には、頑張ったご褒美でしょうか、
とっても楽しいイベントがロンドンで開催されていたのでした(´▽`*)

071910 185622

 まずは、今日の冒険の成果です。
ずっと東アジアの発見物に絞って冒険を続けているのに、
クエストの数は一向に減る気配がありません。

 いったい全体で何種類のクエストがあるのでしょうか。
さらに言えば、堺にも冒険ギルドがあるので・・・・(((;゚д゚)))

071910 154632

 そんな今日の成果でクローズアップしたいものが、地理学発見物の「金剛山」です。
現在の北朝鮮に聳える山なのですが、明確に範囲が決まっておらず、
概ね東西40km、南北60kmという広範囲を示す名称なのだそうです。

 また、富士山同様にそれらしい山を視認することができました。
おそらく↑の写真で合っていると思います・・・
いかんせん地味ですので、確証はありませんが(゚∀゚ ;)

コピー ~ 071910 212135

 さて、冒険が一段落した後に欧州へ戻ると・・・
夜からロンドンでバザーイベントが開かれていたのです!

 普段はそんなにお見かけしないロンドンバザーも、
壁に沿うようにして、右も左も人で溢れかえっていましたw

071910 215450

 そこでは↑こんな消耗品用の素敵なジーベック付き家具を買えたり、

071910 223903

 なんと!雪だるまですよ~(*・∀・)
商会の方のご自宅に飾ってあるのを見て、欲しいな~と思っていたのですよね。
季節的には大外れですが、とても安値で譲っていただけて嬉しかったです(*^▽^*)

コピー ~ 071910 220337

 さらにさらに、わたしは参加しなかったのですが、
大抽選会も同時開催されており、大当たりを求めて長蛇の列ができていましたw
光景がすごすぎて、画面の前で思わず笑ってしまいましたww

071910 224734

 他にも↑の何枚かの写真で被っている魔法使いの帽子や、
食べたことのないお料理、セイラーズシャツに花火に辞書にブーツに・・・etc
掘り出し物をとってもたくさん見つけちゃいましたよ(^▽^*)

 いろんな方とバザーでお話したり、
お友達に剣の勝負を挑まれて負けちゃったりw
良い物をたくさん購入できたり、とっても楽しいひと時でした!
楽しすぎて、早くも次回開催に期待してしまうくらいです(*-∀-)ゞ

 主催者の方がどなたかは存じ上げませんが、
とっても素敵なイベントを企画して下さって、
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))


続きを閉じる▲
071910 185622

 まずは、今日の冒険の成果です。
ずっと東アジアの発見物に絞って冒険を続けているのに、
クエストの数は一向に減る気配がありません。

 いったい全体で何種類のクエストがあるのでしょうか。
さらに言えば、堺にも冒険ギルドがあるので・・・・(((;゚д゚)))

071910 154632

 そんな今日の成果でクローズアップしたいものが、地理学発見物の「金剛山」です。
現在の北朝鮮に聳える山なのですが、明確に範囲が決まっておらず、
概ね東西40km、南北60kmという広範囲を示す名称なのだそうです。

 また、富士山同様にそれらしい山を視認することができました。
おそらく↑の写真で合っていると思います・・・
いかんせん地味ですので、確証はありませんが(゚∀゚ ;)

コピー ~ 071910 212135

 さて、冒険が一段落した後に欧州へ戻ると・・・
夜からロンドンでバザーイベントが開かれていたのです!

 普段はそんなにお見かけしないロンドンバザーも、
壁に沿うようにして、右も左も人で溢れかえっていましたw

071910 215450

 そこでは↑こんな消耗品用の素敵なジーベック付き家具を買えたり、

071910 223903

 なんと!雪だるまですよ~(*・∀・)
商会の方のご自宅に飾ってあるのを見て、欲しいな~と思っていたのですよね。
季節的には大外れですが、とても安値で譲っていただけて嬉しかったです(*^▽^*)

コピー ~ 071910 220337

 さらにさらに、わたしは参加しなかったのですが、
大抽選会も同時開催されており、大当たりを求めて長蛇の列ができていましたw
光景がすごすぎて、画面の前で思わず笑ってしまいましたww

071910 224734

 他にも↑の何枚かの写真で被っている魔法使いの帽子や、
食べたことのないお料理、セイラーズシャツに花火に辞書にブーツに・・・etc
掘り出し物をとってもたくさん見つけちゃいましたよ(^▽^*)

 いろんな方とバザーでお話したり、
お友達に剣の勝負を挑まれて負けちゃったりw
良い物をたくさん購入できたり、とっても楽しいひと時でした!
楽しすぎて、早くも次回開催に期待してしまうくらいです(*-∀-)ゞ

 主催者の方がどなたかは存じ上げませんが、
とっても素敵なイベントを企画して下さって、
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))

【2010/07/19 23:42】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
