ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
ここ数日は納品や自宅のことなどがあって、
腰をすえて冒険できていませんでした。

 そんな日々を取り返すために・・・
今日はめいっぱい発見してきました!!

071710 172348

 さて、今日はそんな発見数そのものだけでなく、
内容的にとても意味のある冒険ができました。

 ↑の写真でバレてしまっていると思いますが(;^ω^)
久しぶりに東アジアを冒険できたのです!

 ここ数ヵ月、東アジア海域は無法と危険を行ったり来たりで、
まともに冒険できていなかったのです(´・ω・`)

 ただでさえ冒険クエストの多いジャカルタ。
そこに「日本・台湾・朝鮮」のクエストが足されたことで、
とてつもない数のクエストが集中しています。

 ですので、たかが1日の冒険でどうにかなるものではないのですが、
なんとなく・・リズムには乗れそうな気がするのですよ(*゚ー゚)
というか乗りたい(。>д<。)!

 明日も続いてアジアを拠点にする予定ですので、
無法でないうちにたくさん発見したいと思います(`・ω・´)

071710 223134

 そんなお昼の冒険の後、
商会長さんに企画していただいた、朝鮮遺跡ツアーに参加させていただきました!

 新遺跡の「武寧王陵」は、
そこに至るまでの道が山道のようになっていたり、
秘密基地のような入口があったりと、とっても素敵な発見物でした(´▽`*)

071710 150311

 さらにさらに、江戸でも笹飾りを発見です!
でも少し・・飾りすぎですねw
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
071710 172348

 さて、今日はそんな発見数そのものだけでなく、
内容的にとても意味のある冒険ができました。

 ↑の写真でバレてしまっていると思いますが(;^ω^)
久しぶりに東アジアを冒険できたのです!

 ここ数ヵ月、東アジア海域は無法と危険を行ったり来たりで、
まともに冒険できていなかったのです(´・ω・`)

 ただでさえ冒険クエストの多いジャカルタ。
そこに「日本・台湾・朝鮮」のクエストが足されたことで、
とてつもない数のクエストが集中しています。

 ですので、たかが1日の冒険でどうにかなるものではないのですが、
なんとなく・・リズムには乗れそうな気がするのですよ(*゚ー゚)
というか乗りたい(。>д<。)!

 明日も続いてアジアを拠点にする予定ですので、
無法でないうちにたくさん発見したいと思います(`・ω・´)

071710 223134

 そんなお昼の冒険の後、
商会長さんに企画していただいた、朝鮮遺跡ツアーに参加させていただきました!

 新遺跡の「武寧王陵」は、
そこに至るまでの道が山道のようになっていたり、
秘密基地のような入口があったりと、とっても素敵な発見物でした(´▽`*)

071710 150311

 さらにさらに、江戸でも笹飾りを発見です!
でも少し・・飾りすぎですねw
スポンサーサイト

【2010/07/17 23:40】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
