ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
最近はイベント関係に集中していて、特に日記にも書きませんでしたが、
あれがついに・・・完成したのです(*゚ー゚)

071510 213159

 それは、北海風から地中海風の家への改装です!
それが今日、ついに完成したのですよ~(*^▽^*)

071510 214836

 どうでしょうか~
北海風は2階がある点は好きだったのですが、
お部屋の明かりが薄暗いので、ちょっと気になっていたのです。

 今回改装した地中海風では、窓からさんさんと陽が差し、
お部屋の作りも、お客さん用のテーブルやソファーが並んでいて、
おもてなし度がアップしていますね(*・∀・)

071510 214901

 お部屋の向かって右手手前には、
お食事用のテーブルと暖炉があります。
お腹が空いたら、右手に待機している副官さんがすぐに料理をお持ちします!

071510 214932

 お部屋の右手奥には、
何名かで掛けられるソファーが配置されています。
テーブルの上はすっきりとしていて、機能的なスペースです。
会議室・・という感じでしょうか(*゚Д゚*)

071510 214956

 お部屋中央手前には、3台のテーブルがあります。
気楽に語り合える、カフェのようなリラックススペースです。
オーキッドの香りでさらにゆったりと(。´∀`)

コピー ~ 071510 215036

 そして中央奥の目立つところに、
わたしの作業スペースが「どん!」と設けられていますw

 でも一番威厳がありそうなのが、横のスマートなクマさんなのですよねw
わたしが居ぬ間にお部屋の書物やスキルブックを読み漁り、
着々と力を蓄えているとかいないとか・・・

 主人の座は渡しませんヽ(`Д´)ノ
船員さんや副官さんに示しをつけるためにも、
明日からはちゃんと冒険頑張ります(;^ω^)


続きを閉じる▲
071510 213159

 それは、北海風から地中海風の家への改装です!
それが今日、ついに完成したのですよ~(*^▽^*)

071510 214836

 どうでしょうか~
北海風は2階がある点は好きだったのですが、
お部屋の明かりが薄暗いので、ちょっと気になっていたのです。

 今回改装した地中海風では、窓からさんさんと陽が差し、
お部屋の作りも、お客さん用のテーブルやソファーが並んでいて、
おもてなし度がアップしていますね(*・∀・)

071510 214901

 お部屋の向かって右手手前には、
お食事用のテーブルと暖炉があります。
お腹が空いたら、右手に待機している副官さんがすぐに料理をお持ちします!

071510 214932

 お部屋の右手奥には、
何名かで掛けられるソファーが配置されています。
テーブルの上はすっきりとしていて、機能的なスペースです。
会議室・・という感じでしょうか(*゚Д゚*)

071510 214956

 お部屋中央手前には、3台のテーブルがあります。
気楽に語り合える、カフェのようなリラックススペースです。
オーキッドの香りでさらにゆったりと(。´∀`)

コピー ~ 071510 215036

 そして中央奥の目立つところに、
わたしの作業スペースが「どん!」と設けられていますw

 でも一番威厳がありそうなのが、横のスマートなクマさんなのですよねw
わたしが居ぬ間にお部屋の書物やスキルブックを読み漁り、
着々と力を蓄えているとかいないとか・・・

 主人の座は渡しませんヽ(`Д´)ノ
船員さんや副官さんに示しをつけるためにも、
明日からはちゃんと冒険頑張ります(;^ω^)

【2010/07/15 23:28】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
