ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日は待ちに待った朝鮮実装!

 というわけで、ちょっとテンションが高めなペンソルですw
突然、「チマチョゴリ買わなきゃ!」
とか叫んじゃってすみませんでしたw舞い上がってたのです(*-∀-)ゞ

071310 215059

 さてさて、まずは実装されたそれぞれの街を簡単に見てきました。
PKさんがたくさんで、2回も襲われてしまいましたが・・・(つω-`。)

071310 222818

 漢陽の街ではとっても大きな門が構えられていて、
その街の広さと相まって、とても雄大な光景でした。

 そんな光景からちょっと視線を下すと、
趣のある骨董品がちょこんと置いてありました。
これらもなにかの発見物になるのでしょうか。

071310 225527

 他にも色鮮やかな織物や、
アクセサリー?のような綺麗な小物がありました。
露天のようにも見えるので、売り物なのかもしれませんね。

コピー ~ 071310 222143

 そして朝鮮といって忘れちゃいけないのが、チマチョゴリです!
「チョゴリ」という上着と、「チマ」という巻きスカートからなる衣装です。

 ちなみに、腰下まで垂れているリボンは「オッコルム」と言います。
キャラクターが走るたびに、ひらひらと風に揺れて良いですね(´▽`*)

071310 222325

 と、一通り観光気分で楽しみましたが、
ここからは冒険家として朝鮮と勝負です(`・ω・´)

 ですが・・↑にあるように・・・クエストが出ませんでした(´・ω・`)
依頼書を何枚も使ってそれでもダメでしたので、そもそも用意されていないのでしょうか。

071310 224236

 でもでもせっかく朝鮮に来たのに、何も発見せず帰るわけにはいきません!
そこで朝鮮の書庫で入手できる地図を、簡単にではありますがやってきました。

 全体的に・・といいますか、生物学の地図しか出ませんでした(;^ω^)
いえ本当に、サッと地図探ししただけですので確実には言えませんが、
圧倒的に生物学の地図が多いのは確かだと思いました。

 冒険クエストが出来なかったことは心残りですが、
発見それ自体の数はこなせましたので、冒険に関してもそれなり満足です(*・∀・)


続きを閉じる▲
071310 215059

 さてさて、まずは実装されたそれぞれの街を簡単に見てきました。
PKさんがたくさんで、2回も襲われてしまいましたが・・・(つω-`。)

071310 222818

 漢陽の街ではとっても大きな門が構えられていて、
その街の広さと相まって、とても雄大な光景でした。

 そんな光景からちょっと視線を下すと、
趣のある骨董品がちょこんと置いてありました。
これらもなにかの発見物になるのでしょうか。

071310 225527

 他にも色鮮やかな織物や、
アクセサリー?のような綺麗な小物がありました。
露天のようにも見えるので、売り物なのかもしれませんね。

コピー ~ 071310 222143

 そして朝鮮といって忘れちゃいけないのが、チマチョゴリです!
「チョゴリ」という上着と、「チマ」という巻きスカートからなる衣装です。

 ちなみに、腰下まで垂れているリボンは「オッコルム」と言います。
キャラクターが走るたびに、ひらひらと風に揺れて良いですね(´▽`*)

071310 222325

 と、一通り観光気分で楽しみましたが、
ここからは冒険家として朝鮮と勝負です(`・ω・´)

 ですが・・↑にあるように・・・クエストが出ませんでした(´・ω・`)
依頼書を何枚も使ってそれでもダメでしたので、そもそも用意されていないのでしょうか。

071310 224236

 でもでもせっかく朝鮮に来たのに、何も発見せず帰るわけにはいきません!
そこで朝鮮の書庫で入手できる地図を、簡単にではありますがやってきました。

 全体的に・・といいますか、生物学の地図しか出ませんでした(;^ω^)
いえ本当に、サッと地図探ししただけですので確実には言えませんが、
圧倒的に生物学の地図が多いのは確かだと思いました。

 冒険クエストが出来なかったことは心残りですが、
発見それ自体の数はこなせましたので、冒険に関してもそれなり満足です(*・∀・)

【2010/07/13 23:03】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
