ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 今日も~
ひたすらの調理あげですよ~(´▽`*)

 そんな訳で調理スキルを今日も進めようかとしましたら、
プライベートファームの道具がボロになってる事に気がつきました∑(゚ω゚ノ)ノ

082409 075228

 イマイチ必要性も理解していなかったりするのですが
ないとないで落ち着かないので、即補充!です( p`д´)q!!

 で、私のファームがあるカリブに来たついでに、ウィレムスタッドでサツマイモを買いまして!
欧州でニンジン・カブを買いまして!

082409 101300

 私のペットのレッサーパンダ用エサを大量生産です!
バザーや商会ショップで買ってもいいのですが、高額なのですよね・・・・

 そしていつものウサギ肉・ニワトリ肉をまぜまぜ!
さらにアムステルダムでまぜた肉を団子に!!

082409 064115

 といういつもの流れで炎の料理人へ、また一歩前進したのでした(*^▽^*)

082409 125344

 ※現状はこんな感じです。まだまだ先は長いですね(´-∀-`;)


続きを閉じる▲
 そんな訳で調理スキルを今日も進めようかとしましたら、
プライベートファームの道具がボロになってる事に気がつきました∑(゚ω゚ノ)ノ

082409 075228

 イマイチ必要性も理解していなかったりするのですが
ないとないで落ち着かないので、即補充!です( p`д´)q!!

 で、私のファームがあるカリブに来たついでに、ウィレムスタッドでサツマイモを買いまして!
欧州でニンジン・カブを買いまして!

082409 101300

 私のペットのレッサーパンダ用エサを大量生産です!
バザーや商会ショップで買ってもいいのですが、高額なのですよね・・・・

 そしていつものウサギ肉・ニワトリ肉をまぜまぜ!
さらにアムステルダムでまぜた肉を団子に!!

082409 064115

 といういつもの流れで炎の料理人へ、また一歩前進したのでした(*^▽^*)

082409 125344

 ※現状はこんな感じです。まだまだ先は長いですね(´-∀-`;)

【2009/08/24 20:29】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
