ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
自宅の改装準備が一段落したので、今日はしっかり冒険をしてきました。
調査対象は・・え? ・・・ドラゴン!?

070510 233618

 クエスト名だけで、久しぶりの大発見の予感がしますね。
必要スキルランクもとっても高いです。

070510 233657

 依頼人の学者さんにお話をうかがうと、
インドの方で、火を噴いて毒を持つ、まさしくドラゴンが現存しているという噂があるようです。

 ドラゴンのクエストと言えば、竜殺しの聖ジョージが思い出されますね。
あの連続クエストは、なかなか感動ものでした・・・(*´・д・)

070610 213706

 さてさて、そんな噂を確かめにインドで聞き込みをしてみます。
すると伝説のドラゴンについては一蹴されてしまいましたが、
代わりに東南アジアで目撃されている、手足のある大蛇の情報を耳にしました。

070610 215049

 なんでもその生物、人間を致死させるだけの毒を持ち、
尻尾の一撃は骨をも砕くという、絵に書いたような危険生物なのだそうです(´・ω・`)

 聖ジョージの時のような、ファンタジーな展開を期待していたのですが、
なんだか予想以上に現実的なドラゴンで、ご丁寧にも実害付き・・・

 先月発見した毒蛇タイパンといい、
最近危険生物の依頼ばかり回って来る気がするのは、気のせいでしょうか(゚∀゚ ;)

070610 215538

 そんなこんなで恐々としながらも、なんとか確保することができました><
「コモドオオトカゲ」、別名コモドドラゴンです。

 その大きさもさることながら、
強靭な尻尾・鋭い爪・鋸状の歯・血液が固まるのを妨げる毒・・・etc

 と様々な危険要素を孕んでおり、
実際に人間や家畜などを襲って、実害が発生することもあるのだそうです。
ジャワ島に立ち入る際には、くれぐれもご用心ください(´д`;)

2061169_20100706230617.jpg

 ↑最近マイブームになっていますw
調整豆乳のコーヒー味なので、とっても飲みやすいです。

 朝起きてまず1パック。夕食前にも1パック。
至福です(〃▽〃)


続きを閉じる▲
070510 233618

 クエスト名だけで、久しぶりの大発見の予感がしますね。
必要スキルランクもとっても高いです。

070510 233657

 依頼人の学者さんにお話をうかがうと、
インドの方で、火を噴いて毒を持つ、まさしくドラゴンが現存しているという噂があるようです。

 ドラゴンのクエストと言えば、竜殺しの聖ジョージが思い出されますね。
あの連続クエストは、なかなか感動ものでした・・・(*´・д・)

070610 213706

 さてさて、そんな噂を確かめにインドで聞き込みをしてみます。
すると伝説のドラゴンについては一蹴されてしまいましたが、
代わりに東南アジアで目撃されている、手足のある大蛇の情報を耳にしました。

070610 215049

 なんでもその生物、人間を致死させるだけの毒を持ち、
尻尾の一撃は骨をも砕くという、絵に書いたような危険生物なのだそうです(´・ω・`)

 聖ジョージの時のような、ファンタジーな展開を期待していたのですが、
なんだか予想以上に現実的なドラゴンで、ご丁寧にも実害付き・・・

 先月発見した毒蛇タイパンといい、
最近危険生物の依頼ばかり回って来る気がするのは、気のせいでしょうか(゚∀゚ ;)

070610 215538

 そんなこんなで恐々としながらも、なんとか確保することができました><
「コモドオオトカゲ」、別名コモドドラゴンです。

 その大きさもさることながら、
強靭な尻尾・鋭い爪・鋸状の歯・血液が固まるのを妨げる毒・・・etc

 と様々な危険要素を孕んでおり、
実際に人間や家畜などを襲って、実害が発生することもあるのだそうです。
ジャワ島に立ち入る際には、くれぐれもご用心ください(´д`;)

2061169_20100706230617.jpg

 ↑最近マイブームになっていますw
調整豆乳のコーヒー味なので、とっても飲みやすいです。

 朝起きてまず1パック。夕食前にも1パック。
至福です(〃▽〃)

【2010/07/06 23:51】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
