ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
昨日は商会の方にツアーを組んでいただいて、インカ帝国へ行ってきました!
もう・・・大感動でしたよd(`・Д・´d)

062710 220723

 クエストをポルトベロで受けまして、
リマの南西沖で、重ガレオンと激戦を繰り広げました!

 ↑この門番さんとの会話で社交スキルが必要でしたり、
発見のためのスキルもなかなか高かったりと、
かなり難易度の高いクエストでした・・・(´・ω・`)

そんな困難を乗り越えた航海士達の前に・・・

062710 221240

クスコへの扉が開かれたのでした(^▽^*)

コピー ~ 062710 221813

 あの中米奥地の名曲が流れるなか、それに相応しい豪華な街並み。
なにより「陸地の奥にある街」というシチュエーションが良いですw

 じつは、このゲームを始めて少したった頃、
お友達とほんの少しだけ訪れたことがありました。

 その時は、スキルランク的にまだまだかかると教わって、
いつか自分でも発見してみたいと思っていました(*'ω'*)

 そんな憧れが実現したので、感動もひとしおでした。
冒険・・・頑張ってホントに良かったです(o´▽`o)v

062710 235248

 感動も冷めやらぬなか、もう一つのインカ帝国の街。
天空都市マチュピチュにも行ってきました(*・∀・)

コピー ~ 062710 235507

 こちらはすごく高いところにあるので、景色が抜群です!
別方向の高台には、民家?のようなものも建っていました。

062810 220438

 そして昨日の今日、さっそくクスコの関連クエストをやってきました。
素敵な街並みでしたので、今度はじっくり観光したかったのです(*-∀-)ゞ

 というわけで、現在進行形で観光中ですw
もう少しゆっくりしたら、マチュピチュのクエストもやってみようと思います(*^▽^*)

 ツアーを組んでくださった方、ご一緒してくださった方、
本当にどうもありがとうございました!


続きを閉じる▲
062710 220723

 クエストをポルトベロで受けまして、
リマの南西沖で、重ガレオンと激戦を繰り広げました!

 ↑この門番さんとの会話で社交スキルが必要でしたり、
発見のためのスキルもなかなか高かったりと、
かなり難易度の高いクエストでした・・・(´・ω・`)

そんな困難を乗り越えた航海士達の前に・・・

062710 221240

クスコへの扉が開かれたのでした(^▽^*)

コピー ~ 062710 221813

 あの中米奥地の名曲が流れるなか、それに相応しい豪華な街並み。
なにより「陸地の奥にある街」というシチュエーションが良いですw

 じつは、このゲームを始めて少したった頃、
お友達とほんの少しだけ訪れたことがありました。

 その時は、スキルランク的にまだまだかかると教わって、
いつか自分でも発見してみたいと思っていました(*'ω'*)

 そんな憧れが実現したので、感動もひとしおでした。
冒険・・・頑張ってホントに良かったです(o´▽`o)v

062710 235248

 感動も冷めやらぬなか、もう一つのインカ帝国の街。
天空都市マチュピチュにも行ってきました(*・∀・)

コピー ~ 062710 235507

 こちらはすごく高いところにあるので、景色が抜群です!
別方向の高台には、民家?のようなものも建っていました。

062810 220438

 そして昨日の今日、さっそくクスコの関連クエストをやってきました。
素敵な街並みでしたので、今度はじっくり観光したかったのです(*-∀-)ゞ

 というわけで、現在進行形で観光中ですw
もう少しゆっくりしたら、マチュピチュのクエストもやってみようと思います(*^▽^*)

 ツアーを組んでくださった方、ご一緒してくださった方、
本当にどうもありがとうございました!

【2010/06/28 22:20】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
