ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
インドを拠点に冒険をしていたハズが、なぜか南米に飛ばされてしまいました。

 冒険クエストには割とつきものなのですが、
とても移動距離が長いクエストを受けてしまいまして---

062410 221354

 それもこれも、↑こんなクエストが出てしまったからなのです!
文面にあるように、カリカット発のコパン遺跡行きです。
コパン遺跡というのは、中米にある遺跡ですので・・・

 ・・・ラパヌイより遠いですね(;^ω^)
しかし受けてしまったものはしょうがないです。

062410 223530

 というわけで、久しぶりにコパンにやってきました。
商会のツアーで、連れて行っていただいたとき以来ですので、
半年ぶりくらいでしょうか。

062410 223608

 移動は大変でしたが、発見物はあっさりとゲットです(σ´∀`)σ
王家の証が発見できたということは、ここが王家の墓だったのでしょうね。

062410 233947

 今日は他にも、花の形が独特なノートロという植物や

062510 000103

 かわいい系動物の、マーラを発見しました。
文中にはありませんが、この見た目に反して走る速度が45kmにも達するそうです。

 ざっとクエスト欄を眺めてみただけで、
案外南米にもやり残しのクエストが多いことに気付きました。

 しばらくは留まってみようかな・・・
と、早くもインドから心変わりかもです(゚∀゚ ;)

011.jpg

 そういえば、チャプター3の情報が掲載されていましたね!
名前は「The Morning Calm」です。

 南蛮交易の新港追加や新船や、新しくなる大海戦。
冒険クエストは、地理学や生物学が中心になるみたいです。

 実装の日が待ち遠しいですよね~
モチベーションが上がります(´▽`*)


続きを閉じる▲
062410 221354

 それもこれも、↑こんなクエストが出てしまったからなのです!
文面にあるように、カリカット発のコパン遺跡行きです。
コパン遺跡というのは、中米にある遺跡ですので・・・

 ・・・ラパヌイより遠いですね(;^ω^)
しかし受けてしまったものはしょうがないです。

062410 223530

 というわけで、久しぶりにコパンにやってきました。
商会のツアーで、連れて行っていただいたとき以来ですので、
半年ぶりくらいでしょうか。

062410 223608

 移動は大変でしたが、発見物はあっさりとゲットです(σ´∀`)σ
王家の証が発見できたということは、ここが王家の墓だったのでしょうね。

062410 233947

 今日は他にも、花の形が独特なノートロという植物や

062510 000103

 かわいい系動物の、マーラを発見しました。
文中にはありませんが、この見た目に反して走る速度が45kmにも達するそうです。

 ざっとクエスト欄を眺めてみただけで、
案外南米にもやり残しのクエストが多いことに気付きました。

 しばらくは留まってみようかな・・・
と、早くもインドから心変わりかもです(゚∀゚ ;)

011.jpg

 そういえば、チャプター3の情報が掲載されていましたね!
名前は「The Morning Calm」です。

 南蛮交易の新港追加や新船や、新しくなる大海戦。
冒険クエストは、地理学や生物学が中心になるみたいです。

 実装の日が待ち遠しいですよね~
モチベーションが上がります(´▽`*)

【2010/06/24 23:58】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
