ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
INしたときに東南アジアにいましたので、冒険でもしようかなと思っていたのですが、
今日は月に一度の納品日だったのですよね。

 わたしすっかり忘れていまして、
貴重なINの時間の大半を、移動時間に割かれてしまいました(´・ω・`)

061510 213417

 かと言って、ただで戻るのはなんとなくもったいない気がしました。
なので、久しぶりに香辛料を運んでみました。

 そういえばこれが商用大型クリッパーでの、
東南アジア~欧州間を初航行だったのですよね~
だからなんですかという感じですが(;^ω^)

061510 213641

 加えてちょっと前になりますが、副官さんのレベルが48になりまして、
菱垣廻船に乗れるようになりました。
南蛮を再開するときが楽しみです(*゚ー゚)ニヤリ

061510 230335

 さてさて~
欧州へ戻って納品を完了させたあと、七夕イベントをやってきました。

 ランスローさんとジェニファーさんというカップルの恋を成就させるため、
お互いを一人前に仕立て上げる、という内容みたいです。

 現在はランスローさんのイベントが進行中です。
こちらは、牧場の運営をコンサルティングするもののようです。
いままでのイベントとは、ずいぶん毛色の違う内容ですよね~(*・∀・)

061510 230722

 つらつらお話をうかがうと、どうやら「健康」の値を高めていくのが基本のようです。
最初に与えられる資金100のうち、資金20を消費して向上させるステータスです。

061510 232704

 何回か繰り返して指示を出しまして、健康が最大値になりました。
さて、さっそく他のステータスも上げてみよう!
と思った矢先、お金がなくなっていることに気付きました(つω-`。)

061510 231946

 でもこのイベント・・・
お金がなくなったら借金取り立てという形で、資金援助を受けることができるのです!!

 大航海時代でこんな行動を起こすことになろうとは・・・(゚∀゚ ;)
いろいろと斬新なものなので、結構楽しめそうですw


続きを閉じる▲
061510 213417

 かと言って、ただで戻るのはなんとなくもったいない気がしました。
なので、久しぶりに香辛料を運んでみました。

 そういえばこれが商用大型クリッパーでの、
東南アジア~欧州間を初航行だったのですよね~
だからなんですかという感じですが(;^ω^)

061510 213641

 加えてちょっと前になりますが、副官さんのレベルが48になりまして、
菱垣廻船に乗れるようになりました。
南蛮を再開するときが楽しみです(*゚ー゚)ニヤリ

061510 230335

 さてさて~
欧州へ戻って納品を完了させたあと、七夕イベントをやってきました。

 ランスローさんとジェニファーさんというカップルの恋を成就させるため、
お互いを一人前に仕立て上げる、という内容みたいです。

 現在はランスローさんのイベントが進行中です。
こちらは、牧場の運営をコンサルティングするもののようです。
いままでのイベントとは、ずいぶん毛色の違う内容ですよね~(*・∀・)

061510 230722

 つらつらお話をうかがうと、どうやら「健康」の値を高めていくのが基本のようです。
最初に与えられる資金100のうち、資金20を消費して向上させるステータスです。

061510 232704

 何回か繰り返して指示を出しまして、健康が最大値になりました。
さて、さっそく他のステータスも上げてみよう!
と思った矢先、お金がなくなっていることに気付きました(つω-`。)

061510 231946

 でもこのイベント・・・
お金がなくなったら借金取り立てという形で、資金援助を受けることができるのです!!

 大航海時代でこんな行動を起こすことになろうとは・・・(゚∀゚ ;)
いろいろと斬新なものなので、結構楽しめそうですw

【2010/06/15 23:33】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
