ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
とっても感動した連続クエストを終えて、いまはインドへ来ています。
特に来た意味はなくて、なんとなく良いクエストがありそうな気がしたのです。

 そうそう、ゲームの中のキャラクターは当然疲れませんよね?
でもなぜか、座らせていないとこっちも落ち着かないというか・・・

 そんなわけでいま、ある施設の中に腰を落ち着けようとしたのです。
すると突然どなたかが入ってこられて、イベントを始められたようなのです。

 なんとなく悪い気がしたので、思わず外に飛び出ちゃいましたw
・・・そんなとりとめもないお話(;^ω^)

061410 215233

 クエストも、とくに理由がないのですw
ぽ~っと眺めて目に付いたクエスト「石集め」です。

061410 220037

 石を探し東南アジアへ向かうと、模様の付いた珍しい石の情報をゲットです(σ゚д゚)σ
・・・それにしても、店主さんに「理解できないよ」とまで言われてしまいましたΣ(゚д゚;)

061410 220131

 街の外で探索すると、石に模様を付けるために使っていたローラーを発見です。
ローラーというか、ブレスレット?のように見えますね~
どうやって模様を付けるのでしょう??

061410 224148

 ついでにもうひとつ~
ジャワ島付近のヒンドゥー教についての調査です。

061410 224540

 ジャワ島東のスラバヤへ行くと、さらに海を挟んだ東側に、
インドヒンドゥー教とは違った考えを持つ、ヒンドゥー教の島があるとのこと。

061410 224751

 場所を聞いてすぐに予想ができました!
リゾート地「バリ島」発見です(´▽`*)

 ケチャダンスなどで有名ですね~
ケチャ♪ケチャケチャ♪♪


続きを閉じる▲
061410 215233

 クエストも、とくに理由がないのですw
ぽ~っと眺めて目に付いたクエスト「石集め」です。

061410 220037

 石を探し東南アジアへ向かうと、模様の付いた珍しい石の情報をゲットです(σ゚д゚)σ
・・・それにしても、店主さんに「理解できないよ」とまで言われてしまいましたΣ(゚д゚;)

061410 220131

 街の外で探索すると、石に模様を付けるために使っていたローラーを発見です。
ローラーというか、ブレスレット?のように見えますね~
どうやって模様を付けるのでしょう??

061410 224148

 ついでにもうひとつ~
ジャワ島付近のヒンドゥー教についての調査です。

061410 224540

 ジャワ島東のスラバヤへ行くと、さらに海を挟んだ東側に、
インドヒンドゥー教とは違った考えを持つ、ヒンドゥー教の島があるとのこと。

061410 224751

 場所を聞いてすぐに予想ができました!
リゾート地「バリ島」発見です(´▽`*)

 ケチャダンスなどで有名ですね~
ケチャ♪ケチャケチャ♪♪

【2010/06/14 23:25】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
