ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 やってきました洋上花火大会。
実は昨日からやっていたのですけど、
ブログ書いてて参加できなかったので、実質今日が初日です!

 私はヴェネツィアの方へ行ったのですが、ブリテン島南部でもやっていたみたいですね。
洋上では5秒間隔?くらいで一定量の花火が定期的に打ち上げられ
プレイヤーは交換した花火を使用する事で1発打ち上げる事が出来ます。

 想像していたより花火自体は小さかったですが、
「たまや~」とか叫ぶ人が居たり、ビールの売り子さんがいたりw
と、中々花火らしい雰囲気で楽しかったです(*^▽^*)♪

そんなわけで、会場の雰囲気を少しだけどうぞ~

080809 212055_2


080809 213341_2

イルカさんがいい味だしてますね(*>∀<)!

080809 212439

船員さん達の視点から見た雰囲気で。

080809 210931


080809 214909_3

昼間の花火、これは・・・どうでしょうw

080809 213837_2

右側の方w燃えています(((;゚д゚)))
衝撃の人間花火!!体張りすぎです(;^ω^)

080809 220031_1


続きを閉じる▲
 私はヴェネツィアの方へ行ったのですが、ブリテン島南部でもやっていたみたいですね。
洋上では5秒間隔?くらいで一定量の花火が定期的に打ち上げられ
プレイヤーは交換した花火を使用する事で1発打ち上げる事が出来ます。

 想像していたより花火自体は小さかったですが、
「たまや~」とか叫ぶ人が居たり、ビールの売り子さんがいたりw
と、中々花火らしい雰囲気で楽しかったです(*^▽^*)♪

そんなわけで、会場の雰囲気を少しだけどうぞ~

080809 212055_2


080809 213341_2

イルカさんがいい味だしてますね(*>∀<)!

080809 212439

船員さん達の視点から見た雰囲気で。

080809 210931


080809 214909_3

昼間の花火、これは・・・どうでしょうw

080809 213837_2

右側の方w燃えています(((;゚д゚)))
衝撃の人間花火!!体張りすぎです(;^ω^)

080809 220031_1

【2009/08/08 22:14】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
