ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~(今日はネタバレがあります!ご注意です!!
(これからは、ネタバレ日記の時は↑のように書いておくことにします。
いままで記載せずに申し訳ありませんでした。)

 今日は、インカエピソードの最初のクエストだけをやってきました。
クエスト自体は問題なかったのですが、
冒頭である大大ミスを犯してしまいました><

 さて、クエストを受けるためにリオデジャネイロに舞い降りたわたし!
ある事情により、可及的速やかにクエストをクリアする必要がありました。

 それは・・・眠気です!!
どうしようもなく眠たかったわたし・・・
居眠り運転で、あやうく接触事故を起こしそうになりました。

060410 235901

 ですが、どんなに斡旋書を使ってもクエストが出ません・・・
メモを使ったり・・・時間をおいたり・・・賄賂を渡してもダメ・・・

 なぜでしょう・・こんな時に・・・
もはや冒険ギルドの依頼人さんに屈するのは時間の問題と思われた・・その時!

060410 235834

 なんと無事に出てくれました!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

「リオデジャネイロ商人ギルド」

(〟-_・)ン?

・・・ギルドを・・間違えてた・・・??

060410 235933

む~しして~♪


060510 001913

 コピアポで護衛対象と接触です。
なにやら「白い人」が原因でお悩みの様子です・・・(´・ω・`)

060510 001946

 それが根本的な原因かはわかりませんが、
インカ帝国周辺の陸路の治安が悪いため、海路での物資配送を補助することになりました。

コピー ~ 060510 002715

 無事に目的地へ到着すると、
例の白い人と、位の高そうな巫女とが口論をしている様子。

060510 002640

 騒ぎは大きくならずに済んだようですが、
白い人の暴挙をまざまざと見せつけられることになりました。

060510 002727

 襲われた巫女のお名前はラウアさん。
位の高い巫女でありながら、インカ帝国外から選出されたのだそうです。

 自らを自らで「偽りの巫女」と呼ぶラウアさん。
また帝国の地位を揺るがす「白い人」

 続きがちょっと気になるところではありますが、
現状ではここまでということにしておきます。


続きを閉じる▲
 さて、クエストを受けるためにリオデジャネイロに舞い降りたわたし!
ある事情により、可及的速やかにクエストをクリアする必要がありました。

 それは・・・眠気です!!
どうしようもなく眠たかったわたし・・・
居眠り運転で、あやうく接触事故を起こしそうになりました。

060410 235901

 ですが、どんなに斡旋書を使ってもクエストが出ません・・・
メモを使ったり・・・時間をおいたり・・・賄賂を渡してもダメ・・・

 なぜでしょう・・こんな時に・・・
もはや冒険ギルドの依頼人さんに屈するのは時間の問題と思われた・・その時!

060410 235834

 なんと無事に出てくれました!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

「リオデジャネイロ商人ギルド」

(〟-_・)ン?

・・・ギルドを・・間違えてた・・・??

060410 235933

む~しして~♪


060510 001913

 コピアポで護衛対象と接触です。
なにやら「白い人」が原因でお悩みの様子です・・・(´・ω・`)

060510 001946

 それが根本的な原因かはわかりませんが、
インカ帝国周辺の陸路の治安が悪いため、海路での物資配送を補助することになりました。

コピー ~ 060510 002715

 無事に目的地へ到着すると、
例の白い人と、位の高そうな巫女とが口論をしている様子。

060510 002640

 騒ぎは大きくならずに済んだようですが、
白い人の暴挙をまざまざと見せつけられることになりました。

060510 002727

 襲われた巫女のお名前はラウアさん。
位の高い巫女でありながら、インカ帝国外から選出されたのだそうです。

 自らを自らで「偽りの巫女」と呼ぶラウアさん。
また帝国の地位を揺るがす「白い人」

 続きがちょっと気になるところではありますが、
現状ではここまでということにしておきます。

【2010/06/04 23:43】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
