ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
ラパヌイ&大海戦が終わって、一息ついているペンソルです。

 今日はまったり過ごそうかな~と、途中までは思っていたのですが、
冒険でやりたいことを見つけてしまい、結局外洋に出てしまったのでした(;^ω^)

053110 215345

 INしたはいいものの、前述のようにまったりモードでしたので、
なんとなくレースに初参加してみました。
結果は9番というなんとも微妙な位置(゚∀゚ ;)

053110 215403

 レースロットという賞品を頂けたので、中身を見てみましたら・・・↑(つω-`。)
停戦状にいたっては、所有上限を超えていて破棄されてしまったという悲劇><

053110 215659

 これではなにをしに来たのか全然わからないので、
なんとなく、花のヘッドドレスを買ってみました。

060110 001904

普段お世話になっている副官さんへボーナスです。

053110 233724

 さて、ここで「やりたいあること」を思い出したのです。
船をカリブ海へ向けまして、クエストを2種類クリアしました。

 発見物だけを見て、なにが目的か分かりますでしょうか~?
冒険に明るくないと、ちょっと分からないかもしれませんね~(*゚ー゚)

053110 235045

 目的を果たしたわたしは、
北大西洋を進み、お馴染みのリスボンへと入港します。
するとイベントが発生。

053110 235327

 正解は、冒険レベルの上限解除でした~
内容は、冒険家の娘さんが指示する5つの発見物を見つけてくる、というものでした。

 そのうち、3種類を既に発見していましたので、
残りの2種類の発見物を探しに行っていた、というわけなのです(*・∀・)



 それにしても・・素敵な冒険・・・だけじゃない。
色々なことがありました。

 じつはあと3日で、わたしがこのゲームを始めてちょうど1年になります。
2009/06/03/14:53に、ロンドン商人ギルドでスタートしたのでした。

ゲームとはいえ・・感慨深いですね。


続きを閉じる▲
053110 215345

 INしたはいいものの、前述のようにまったりモードでしたので、
なんとなくレースに初参加してみました。
結果は9番というなんとも微妙な位置(゚∀゚ ;)

053110 215403

 レースロットという賞品を頂けたので、中身を見てみましたら・・・↑(つω-`。)
停戦状にいたっては、所有上限を超えていて破棄されてしまったという悲劇><

053110 215659

 これではなにをしに来たのか全然わからないので、
なんとなく、花のヘッドドレスを買ってみました。

060110 001904

普段お世話になっている副官さんへボーナスです。

053110 233724

 さて、ここで「やりたいあること」を思い出したのです。
船をカリブ海へ向けまして、クエストを2種類クリアしました。

 発見物だけを見て、なにが目的か分かりますでしょうか~?
冒険に明るくないと、ちょっと分からないかもしれませんね~(*゚ー゚)

053110 235045

 目的を果たしたわたしは、
北大西洋を進み、お馴染みのリスボンへと入港します。
するとイベントが発生。

053110 235327

 正解は、冒険レベルの上限解除でした~
内容は、冒険家の娘さんが指示する5つの発見物を見つけてくる、というものでした。

 そのうち、3種類を既に発見していましたので、
残りの2種類の発見物を探しに行っていた、というわけなのです(*・∀・)



 それにしても・・素敵な冒険・・・だけじゃない。
色々なことがありました。

 じつはあと3日で、わたしがこのゲームを始めてちょうど1年になります。
2009/06/03/14:53に、ロンドン商人ギルドでスタートしたのでした。

ゲームとはいえ・・感慨深いですね。

【2010/05/31 23:58】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
