ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
いよいよわたしも、この船を手にする日が来ました!
夢の大容量高速船♪

052510 000252

 でもでも、都合により造船の過程は省略です。
なぜなら、商会ショップで楽してしまったからです(*-∀-)ゞ
お金に余裕が出来たせいか、弛んできてますね・・イカンイカン(。-`ω´-)

 造船は楽できても、熟練度上げからは逃れられませんので、
ここは地道に調理あるのみです。
お馴染みの塩漬け魚に加え、

052410 234159

 鳥丸焼きなどをパパッとお料理です。
やはりピザとは比較にならない早さですね。
3時間もかからずに上げきることができました。

052510 213000

 それでは、完成した商船の性能です。
スキルは、必須の急加速に加え、高層見張り台をチョイス。
専門スキルに調理室を付けてみました。

 調理室は食料の消費を抑える効果があるそうですし、
わたしには工作室よりも、生産補助の面で向いている気がしたのです。

052510 213002

 スキルと違ってこちらのほうは・・・ちょっと残念・・かな?
帆に良い数値が出ないせいで、帆強化の素材に枠を取られてしまいました。

 おかげで、旋回を延ばす素材をあまり組み込めなかったのです・・・
本当はもう少し延ばしたかったです・・・(´・ω・`)

 でも全体的に見て、帆性能はしっかり最高値ですし、
スキルも容量も満足ですので、楽しんで乗ってあげようと思います。

この船でさらなる富を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

052410 230730

 話は変わりますが、初めて女帝を引きました!
ラッキー(^▽^*)♪


続きを閉じる▲
052510 000252

 でもでも、都合により造船の過程は省略です。
なぜなら、商会ショップで楽してしまったからです(*-∀-)ゞ
お金に余裕が出来たせいか、弛んできてますね・・イカンイカン(。-`ω´-)

 造船は楽できても、熟練度上げからは逃れられませんので、
ここは地道に調理あるのみです。
お馴染みの塩漬け魚に加え、

052410 234159

 鳥丸焼きなどをパパッとお料理です。
やはりピザとは比較にならない早さですね。
3時間もかからずに上げきることができました。

052510 213000

 それでは、完成した商船の性能です。
スキルは、必須の急加速に加え、高層見張り台をチョイス。
専門スキルに調理室を付けてみました。

 調理室は食料の消費を抑える効果があるそうですし、
わたしには工作室よりも、生産補助の面で向いている気がしたのです。

052510 213002

 スキルと違ってこちらのほうは・・・ちょっと残念・・かな?
帆に良い数値が出ないせいで、帆強化の素材に枠を取られてしまいました。

 おかげで、旋回を延ばす素材をあまり組み込めなかったのです・・・
本当はもう少し延ばしたかったです・・・(´・ω・`)

 でも全体的に見て、帆性能はしっかり最高値ですし、
スキルも容量も満足ですので、楽しんで乗ってあげようと思います。

この船でさらなる富を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

052410 230730

 話は変わりますが、初めて女帝を引きました!
ラッキー(^▽^*)♪

【2010/05/25 23:05】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
