ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
南蛮貿易のおかげで、大胆に進んできました商人レベル上げ。
冒険と違って、サクサク進んで快適です(^▽^*)
目標を達成しても、しばらくは商人生活を続けてみるのもいいですね♪

052310 004931

 さて、まずは昨日の夜のお話を。
あの後しばらく待機しまして、無事にアイギョクを良相場で売ることが出来ました。
これでレベルは63に。

052310 141446

 日付を変えて、回航で到着した東南アジアから再び台湾へ交易に出ます。
と、ここにきて安平の交易許可が。
一足先に、頑張ったご褒美ですね(*・∀・)

052310 222544

 台湾で手にしたいつもの品に加え、倉庫に少しだけあった香辛料をまとめて売却すると、
無事に交易レベル64を達成することができました(*・∀・)

052310 004946

 修行の副産物、といってはおかしいですが、
預金の額も数週間前では考えられなかった額に∑(・∀・;)

052310 202010

 タイミングよく投資戦が開催されていたので、いくらか投資してきました。
それでもとても使い切れませんねw
商大造船の資金には、困ることはなさそうですε-(。・д・。)

 というわけで明日はいよいよ、
商用大型クリッパー造船に着手したいと思います!


444px-Kaio_Hiroyuki_2008_May.jpg

 今日は夏場所千秋楽でしたね。
横綱の二場所連続の全勝優勝や、阿覧関の敢闘賞。

 特に阿覧関は山本山関同様、ずっと注目していた方でしたので、
今場所きっちり結果が出て、とても嬉しかったです。

 そんな中でも感動したのは、魁皇関の1000勝です。
立ち合い前、両国が魁皇コールにつつまれた時には、涙が出そうになりました。

 新大関の把瑠都関は、先場所見せた素晴らしいつっぱりが見られず、
期待していた分少し残念でした。

 最後のインタビューで、横綱が皮肉交じりに辛辣なことを仰っていましたが、
その言葉の間違いを証明するくらいの、素晴らしい活躍を名古屋では期待したいです。
特に、若手や大関陣に。


続きを閉じる▲
052310 004931

 さて、まずは昨日の夜のお話を。
あの後しばらく待機しまして、無事にアイギョクを良相場で売ることが出来ました。
これでレベルは63に。

052310 141446

 日付を変えて、回航で到着した東南アジアから再び台湾へ交易に出ます。
と、ここにきて安平の交易許可が。
一足先に、頑張ったご褒美ですね(*・∀・)

052310 222544

 台湾で手にしたいつもの品に加え、倉庫に少しだけあった香辛料をまとめて売却すると、
無事に交易レベル64を達成することができました(*・∀・)

052310 004946

 修行の副産物、といってはおかしいですが、
預金の額も数週間前では考えられなかった額に∑(・∀・;)

052310 202010

 タイミングよく投資戦が開催されていたので、いくらか投資してきました。
それでもとても使い切れませんねw
商大造船の資金には、困ることはなさそうですε-(。・д・。)

 というわけで明日はいよいよ、
商用大型クリッパー造船に着手したいと思います!


444px-Kaio_Hiroyuki_2008_May.jpg

 今日は夏場所千秋楽でしたね。
横綱の二場所連続の全勝優勝や、阿覧関の敢闘賞。

 特に阿覧関は山本山関同様、ずっと注目していた方でしたので、
今場所きっちり結果が出て、とても嬉しかったです。

 そんな中でも感動したのは、魁皇関の1000勝です。
立ち合い前、両国が魁皇コールにつつまれた時には、涙が出そうになりました。

 新大関の把瑠都関は、先場所見せた素晴らしいつっぱりが見られず、
期待していた分少し残念でした。

 最後のインタビューで、横綱が皮肉交じりに辛辣なことを仰っていましたが、
その言葉の間違いを証明するくらいの、素晴らしい活躍を名古屋では期待したいです。
特に、若手や大関陣に。

【2010/05/23 22:57】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
