ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
ここ数日の交易の成果で、
商大クリッパーが現実的になってきました。

 大きな声では言えませんが・・・
|д・)明日にも・・達成・・・??

052210 124444

 はい、すっかりお馴染みアイギョクです。
今日は↑のように良相場に恵まれて(*^▽^*)

 でもじつはこの売却地、ネーデル領なのですよね。
一時的にハンブルグの同盟国が変わってしまって・・・
それでも通常通り儲けられたのでヨシです!

052210 180658

 さて、再び東南アジアへ向かって積み込んだのは、新顔の「白檀」です。
医薬品がダメ、鉱石も工業品もダメ、しかし諦めませんよ!
わたしにはまだカードが残っていたのです!

052210 183913

 この相場の読みが、まさかの大当たり。
アイギョクで初の等価交換ですヽ(・∀・)ノ♪

 しかし、今日の試練はここからでした。
いつものようにドイツ地方のハンブルグへ向かうと、大暴落が。
他港で妥協しようと、お隣のブレーメンへ向かうも80%前後を下落中・・・

052310 002304

 そしていま、流れ着いたアテネで相場待ちをしている次第なのです;;
だんだんと・・ねむけ・・・が・・・(´-ω-`)


続きを閉じる▲
052210 124444

 はい、すっかりお馴染みアイギョクです。
今日は↑のように良相場に恵まれて(*^▽^*)

 でもじつはこの売却地、ネーデル領なのですよね。
一時的にハンブルグの同盟国が変わってしまって・・・
それでも通常通り儲けられたのでヨシです!

052210 180658

 さて、再び東南アジアへ向かって積み込んだのは、新顔の「白檀」です。
医薬品がダメ、鉱石も工業品もダメ、しかし諦めませんよ!
わたしにはまだカードが残っていたのです!

052210 183913

 この相場の読みが、まさかの大当たり。
アイギョクで初の等価交換ですヽ(・∀・)ノ♪

 しかし、今日の試練はここからでした。
いつものようにドイツ地方のハンブルグへ向かうと、大暴落が。
他港で妥協しようと、お隣のブレーメンへ向かうも80%前後を下落中・・・

052310 002304

 そしていま、流れ着いたアテネで相場待ちをしている次第なのです;;
だんだんと・・ねむけ・・・が・・・(´-ω-`)

【2010/05/22 23:58】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
