ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
東南アジア無法化に端を発した地図探し。
思うままに走り続け、全書庫の地図を制覇してしまう勢いです!

050910 135026

 ↑は東南アジアでの地図です。
数が多すぎて欄から溢れてしまっています(;^ω^)

050910 141803

 中でも生物学の地図が非常に目立ちますね~
ある上陸地点では、↑こんな狭い範囲に4つもの発見物がひしめきあっていました。

051010 212807

 東南アジア→南米西岸→台湾と渡り歩き、
取りこぼしはあるものの、なんと全体の9割近くもの地図を消化することができました!

051010 214329

 発見物の種類も格段に増え、同時にレベルも59に上がりました。
こんなにハマるとは・・・良い意味で予想外でした(゚∀゚ ;)

051110 001824

 でもそんな冒険はしばらく中断です。
明日より、ある野望に向けて行動を開始します!

 冒険だけでないところを見せてやるヽ(`Д´)ノ!!

050910 235854

 そうそう!
先日の大海戦最終日に、なんと爵位がきまして!

准男爵

 に昇進することができました!
ワイングラスを片手に叫んでもいい身分ですよね~w


続きを閉じる▲
050910 135026

 ↑は東南アジアでの地図です。
数が多すぎて欄から溢れてしまっています(;^ω^)

050910 141803

 中でも生物学の地図が非常に目立ちますね~
ある上陸地点では、↑こんな狭い範囲に4つもの発見物がひしめきあっていました。

051010 212807

 東南アジア→南米西岸→台湾と渡り歩き、
取りこぼしはあるものの、なんと全体の9割近くもの地図を消化することができました!

051010 214329

 発見物の種類も格段に増え、同時にレベルも59に上がりました。
こんなにハマるとは・・・良い意味で予想外でした(゚∀゚ ;)

051110 001824

 でもそんな冒険はしばらく中断です。
明日より、ある野望に向けて行動を開始します!

 冒険だけでないところを見せてやるヽ(`Д´)ノ!!

050910 235854

 そうそう!
先日の大海戦最終日に、なんと爵位がきまして!

准男爵

 に昇進することができました!
ワイングラスを片手に叫んでもいい身分ですよね~w

【2010/05/10 23:56】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
