ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
明後日の金曜日からは大海戦が開催されますね。
それに備えて昨日と今日で、船を造ってきました。

050510 211722

 造船したのは小型船の「ガンボート」
中型船の「重フリゲート」の2隻です。

 大型船用の素材は多く売りに出されているのですが、
中型小型のそれは、なかなか見受けられませんでした・・・

 ですので地道に生産!生産!です。
こういう時に、生産スキルをちゃんと上げておいてよかった~と思いますね(*^▽^*)

050610 213623

 さて、そんな努力の甲斐あって無事に船は完成。
ですがまだ、造船熟練度上げの作業が残っています。
久しぶりに調理職に転職しまして

050610 223731

 生産!生産!です。
すっかりお馴染みの魚介のピザに加えて

050610 221140

 今回は塩漬け魚の木の実添えも作ってみました。
ピザよりも効率が良くて、とても素敵な生産品です。
木の実の入手がネックですね(*´・д・)

050610 230306

 熟練度を上げ終わったら、完成した料理を販売です。
その際にこの前インドから連れてきたクジャクが、
さっそくバザーで出てきてくれました(´▽`*)

 いや~・・・可愛いw
でもレッサーパンダも・・いやいやクジャクも・・・


続きを閉じる▲
050510 211722

 造船したのは小型船の「ガンボート」
中型船の「重フリゲート」の2隻です。

 大型船用の素材は多く売りに出されているのですが、
中型小型のそれは、なかなか見受けられませんでした・・・

 ですので地道に生産!生産!です。
こういう時に、生産スキルをちゃんと上げておいてよかった~と思いますね(*^▽^*)

050610 213623

 さて、そんな努力の甲斐あって無事に船は完成。
ですがまだ、造船熟練度上げの作業が残っています。
久しぶりに調理職に転職しまして

050610 223731

 生産!生産!です。
すっかりお馴染みの魚介のピザに加えて

050610 221140

 今回は塩漬け魚の木の実添えも作ってみました。
ピザよりも効率が良くて、とても素敵な生産品です。
木の実の入手がネックですね(*´・д・)

050610 230306

 熟練度を上げ終わったら、完成した料理を販売です。
その際にこの前インドから連れてきたクジャクが、
さっそくバザーで出てきてくれました(´▽`*)

 いや~・・・可愛いw
でもレッサーパンダも・・いやいやクジャクも・・・

【2010/05/06 23:44】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
