ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
明日はいよいよ台湾実装ですね。

 中南米を拠点に活動していたわたしですが、
矢も楯もたまらず東アジアへ向かったのでした。

042610 212701

 とは言いましても、いま急いだからといって台湾へ入れるわけではありません。
ですのでひじょ~にまったりと太平洋横断です。

 ヒバオアなんて久しぶりに入港しましたね~
太平洋の真ん中で、リラックスタイム。
例によってどなたもいらっしゃらないだろうと見越しての滞在でしたw

042610 222611

 無事日本へ着いたのですが、ずいぶん時間に余裕がありました。
ですのでここはひとつ、クエストでもやってみようじゃないかと!

042610 221158

 ( -Д-)フムフム・・・
なんとも恐ろしげないわくのある薬草なのですね・・・
人間の血痕が・・・そうですかそうですか・・・

 あ、ちなみに今日のわたしはカッターで冒険しています。
まったりな日ですので(*・∀・)

042610 223631

 小型で快適快速カッターで乗り込みましたるは、日本列島南東岸。
船員さんが臆していたので、ここはわたし一人で乗り込み調査です!

 ちょこちょこっと奥へ進んで、すぐにそれらしいものをキャッチ。
移動距離も短いなんてことのない依頼でした(´▽`*)

 意気揚々と帰路につくわたし。
しかしなにやら不穏なざわめきを感じて、後ろを振り返ると・・・

Q3.jpg

 そこには、およそ江戸時代には存在しえないような洋館が!




 ---ありませんでした(;^ω^)
いや~サウンドノベル好きなのですよねw
そのうち「かまいたちの夜」や、「街」のことなどを書いてみたいと思いますw

042510 221152

 そういえば、ついこのあいだ2階級出世したばかりですが、
昨日冒険爵位をいただけまして、最高騎士になりました。
こうも短期間で上がると・・・麻痺しちゃいますね、感覚が(゚∀゚ ;)


続きを閉じる▲
042610 212701

 とは言いましても、いま急いだからといって台湾へ入れるわけではありません。
ですのでひじょ~にまったりと太平洋横断です。

 ヒバオアなんて久しぶりに入港しましたね~
太平洋の真ん中で、リラックスタイム。
例によってどなたもいらっしゃらないだろうと見越しての滞在でしたw

042610 222611

 無事日本へ着いたのですが、ずいぶん時間に余裕がありました。
ですのでここはひとつ、クエストでもやってみようじゃないかと!

042610 221158

 ( -Д-)フムフム・・・
なんとも恐ろしげないわくのある薬草なのですね・・・
人間の血痕が・・・そうですかそうですか・・・

 あ、ちなみに今日のわたしはカッターで冒険しています。
まったりな日ですので(*・∀・)

042610 223631

 小型で快適快速カッターで乗り込みましたるは、日本列島南東岸。
船員さんが臆していたので、ここはわたし一人で乗り込み調査です!

 ちょこちょこっと奥へ進んで、すぐにそれらしいものをキャッチ。
移動距離も短いなんてことのない依頼でした(´▽`*)

 意気揚々と帰路につくわたし。
しかしなにやら不穏なざわめきを感じて、後ろを振り返ると・・・

Q3.jpg

 そこには、およそ江戸時代には存在しえないような洋館が!




 ---ありませんでした(;^ω^)
いや~サウンドノベル好きなのですよねw
そのうち「かまいたちの夜」や、「街」のことなどを書いてみたいと思いますw

042510 221152

 そういえば、ついこのあいだ2階級出世したばかりですが、
昨日冒険爵位をいただけまして、最高騎士になりました。
こうも短期間で上がると・・・麻痺しちゃいますね、感覚が(゚∀゚ ;)

【2010/04/26 23:27】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
