ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
昨日の海域変動で東南アジアが危険海域になってしまいました。
なので今日は欧州からのレポートです。

 一通り欧州内で完結する地理学クエストは終わらせてしまったので、
ちょっと趣向を変えて、美術のクエストに挑戦してみました。

042310 210004

 具体的には↑コチラのクエストです。
なかなか高ランクの美術・探索を要求されるので、
とてもやり応えのあるクエストなのです。

042310 210746

 そもそも、なぜ急にこんなクエストを?と言いますと、
以前このクエストの発見物カードを、
オーナメントを作ったせいで失ってしまったからなのです(;´・ω・)

042310 211303

 かっこよかったからつい・・・
などと言い訳は置いておいてw

042310 212534

 サロニカとアテネを行ったり来たり。
トルコ西岸で戦闘があったりと、盛りだくさん大忙しです(;゚Д゚)

042310 212752

 でもそれだけの苦労をしてお釣りがくる価値はあると思うのですよ~
かっこいい?神々しい?美しい?
どんな言葉を上げていいかわからないくらいです。

 でもそんな最高のオーナメントを活かせないわたし・・・
センスが・・・センスが欲しいです(´・ω・`)


続きを閉じる▲
042310 210004

 具体的には↑コチラのクエストです。
なかなか高ランクの美術・探索を要求されるので、
とてもやり応えのあるクエストなのです。

042310 210746

 そもそも、なぜ急にこんなクエストを?と言いますと、
以前このクエストの発見物カードを、
オーナメントを作ったせいで失ってしまったからなのです(;´・ω・)

042310 211303

 かっこよかったからつい・・・
などと言い訳は置いておいてw

042310 212534

 サロニカとアテネを行ったり来たり。
トルコ西岸で戦闘があったりと、盛りだくさん大忙しです(;゚Д゚)

042310 212752

 でもそれだけの苦労をしてお釣りがくる価値はあると思うのですよ~
かっこいい?神々しい?美しい?
どんな言葉を上げていいかわからないくらいです。

 でもそんな最高のオーナメントを活かせないわたし・・・
センスが・・・センスが欲しいです(´・ω・`)

【2010/04/23 23:55】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
