ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
肩書きだけはいっぱしの、地理学者ペンソルです。

 さてさて今日は、拠点を東地中海へ移しまして、
数あるクエストをこなしていました。

 う~ん、やっぱり冒険クエストは楽しい(^▽^*)♪

041310 212047

 まずはカイロとスエズの地形調査という、なんとも大雑把な依頼。
クエストレベルが低いせいか、ギルドの紹介文もなんだか冷やかというか、
盛り上がりに欠けますね(゚∀゚ ;)

041310 213140

 ですが依頼を受けたのも何かの縁。
というわけで、今回はカイロの湖を調べることになりました。
どうやらスエズ運河から紅海近くまで及ぶほどの大きな湖だそう・・・

041310 214353

 カイロ南東を奥に進むと、見えてきました。
後から思えば常々気になっていた場所だったのですよね。
カイロ南東の地形って、上陸地点や奥地マップの中でも独特ですので。

041310 222718

 今日は他にも、アテネで面白そうなクエストを発見です。
(o゚ω゚))フムフム・・・謎の山とな・・・
探究心が震えるじゃないですか!

041310 223342

 イスタンブールで情報を得ましてトレビゾントへ向かうと、
有力な情報ゲットです(σ´∀`)σ
トレビゾントより西、つまりトルコ北岸ですね。

 あれ?でもこれって・・・カッパド・・・

041310 223751

 ではありませんでした(ノω`*)
それにしても山らしきものが見えなくて、ちょっと残念。
わたしにはありふれた岩場?のようにしか見えませんでした(´・ω・`)


続きを閉じる▲
041310 212047

 まずはカイロとスエズの地形調査という、なんとも大雑把な依頼。
クエストレベルが低いせいか、ギルドの紹介文もなんだか冷やかというか、
盛り上がりに欠けますね(゚∀゚ ;)

041310 213140

 ですが依頼を受けたのも何かの縁。
というわけで、今回はカイロの湖を調べることになりました。
どうやらスエズ運河から紅海近くまで及ぶほどの大きな湖だそう・・・

041310 214353

 カイロ南東を奥に進むと、見えてきました。
後から思えば常々気になっていた場所だったのですよね。
カイロ南東の地形って、上陸地点や奥地マップの中でも独特ですので。

041310 222718

 今日は他にも、アテネで面白そうなクエストを発見です。
(o゚ω゚))フムフム・・・謎の山とな・・・
探究心が震えるじゃないですか!

041310 223342

 イスタンブールで情報を得ましてトレビゾントへ向かうと、
有力な情報ゲットです(σ´∀`)σ
トレビゾントより西、つまりトルコ北岸ですね。

 あれ?でもこれって・・・カッパド・・・

041310 223751

 ではありませんでした(ノω`*)
それにしても山らしきものが見えなくて、ちょっと残念。
わたしにはありふれた岩場?のようにしか見えませんでした(´・ω・`)

【2010/04/13 23:33】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
