ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
一昨日くらいからパタニを離れまして、
東アジアで海事をしていました。

 東インド会社の艦隊が非常に弱くてですね、
経験値もいいのですよ奥さん( ̄ー ̄)

041110 122306

 見た目は恐いですけどね~(;^ω^)
ガレーのくせに白兵戦を仕掛けてきませんし、
おすすめですよ~!

041110 133350

 そんなこんなで4つのスキルがアップですヽ(・∀・)ノ
(;´-`)。oO(上2つは上がったうちに入らないかな)

041110 152514

 そして!レベルも59になりました!!
ずいぶん上がったものですね。
努力が報われたようで、感慨深いです。

 さてさて、そんなパタニスクール海事上げですが、
最近時間もとれなくて、パーティーですと厳しくなってしまいましたので、
そろそろ終了にしたいと思います(´・ω・`)

 長らくご一緒していただいた商会の皆さま、ありがとうございました(´▽`*)
レベルだけでなく、提督の勉強もさせていただきましたので、
プレイヤースキルも少しは上がったと思います(思いたい)。

 さて・・明日からどうしよう・・・
とりあえず、ロンドンに戻りますかね( ・ω・)

041110 154338

 あ、5つめw


続きを閉じる▲
041110 122306

 見た目は恐いですけどね~(;^ω^)
ガレーのくせに白兵戦を仕掛けてきませんし、
おすすめですよ~!

041110 133350

 そんなこんなで4つのスキルがアップですヽ(・∀・)ノ
(;´-`)。oO(上2つは上がったうちに入らないかな)

041110 152514

 そして!レベルも59になりました!!
ずいぶん上がったものですね。
努力が報われたようで、感慨深いです。

 さてさて、そんなパタニスクール海事上げですが、
最近時間もとれなくて、パーティーですと厳しくなってしまいましたので、
そろそろ終了にしたいと思います(´・ω・`)

 長らくご一緒していただいた商会の皆さま、ありがとうございました(´▽`*)
レベルだけでなく、提督の勉強もさせていただきましたので、
プレイヤースキルも少しは上がったと思います(思いたい)。

 さて・・明日からどうしよう・・・
とりあえず、ロンドンに戻りますかね( ・ω・)

041110 154338

 あ、5つめw

【2010/04/11 21:09】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
