ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日は「セビリア発人探しイベント」の続きでした。

 アゾレスからセビリアを目指していたターゲットは、
いろいろあってマハラジャ大好きな国「インド」へと迷い込んでいました。

 そこでの証言によると、彼は「ジャカルタ方面」へ出港したとのこと。
わたしはその後を、定期船サンタ・ヴァレリー号でゆっくり追ったのでした---

040410 213303

 定期船が到着しまして、さっそく聞き込みです。
どうやら例によって迷走しているようですね。

 「好きなように」と助言を受けて真逆の方向へ進むあたり、
期待は裏切ってくれません。

040410 214239

 ジャカルタから北東へ進み、マニラへと足を延ばしました。
まずはお世話になった親方にごあいさつ。
すっかりご無沙汰してしまいました。

040410 214556

 そんな第二の故郷では、北の方へ向かったという新情報が。
ここで取り逃がしたら、太平洋を横断される恐れがあります!
可及的速やかに、日本へ向かうわたしを待ち構えていたのは---

コピー ~ 040410 215826

??

 いました、問題の探し人。
セビリアへ向かうはずが、間違えて日本へ来てしまった彼は、
法被とひょっとこお面に身を包み、お祭りを楽しんでいました。

 日本からセビリアへ送ってあげようと思いましたが、
どうやらもう少しお祭りを楽しんでから、日本からセビリアへ帰るそうです。

 地図をプレゼントしたので、日本からセビリアへは無事に帰れると思います。
探していた人が見つかって、良かったと思いました。おわり。




(#^ω^)


040410 215720

 微妙に顔が見えてますしw

040410 220358

 ちなみにイベントのご褒美で、色違いの法被とお面を頂きました!
ちなみにもう1セットありますと、カリカットでそちらの色を染め直してもらえます↓

040310 232136

コピー ~ 040410 220242

 せっかくなので並んでみました。
なんともシュールですね(;^ω^)
・・・でもそこがイイですw

コピー ~ 040410 220212

 広場では祭り姿の人々が輪になって、なにやら賑やかな雰囲気。
こちらもせっかくなので、リュートで混ざってみました。
目立って恥ずかしかったです(*-∀-)ゞ

 冒険クエストから遠ざかっていましたので、
長距離イベントでも、なんだかんだで楽しかったです(´▽`*)
目にしたことのないNPCとも、たくさん写真を撮れましたし!

 ・・・だからといって、世界一周とかはご勘弁ですよヾ(*`Д´*)ノ


続きを閉じる▲
040410 213303

 定期船が到着しまして、さっそく聞き込みです。
どうやら例によって迷走しているようですね。

 「好きなように」と助言を受けて真逆の方向へ進むあたり、
期待は裏切ってくれません。

040410 214239

 ジャカルタから北東へ進み、マニラへと足を延ばしました。
まずはお世話になった親方にごあいさつ。
すっかりご無沙汰してしまいました。

040410 214556

 そんな第二の故郷では、北の方へ向かったという新情報が。
ここで取り逃がしたら、太平洋を横断される恐れがあります!
可及的速やかに、日本へ向かうわたしを待ち構えていたのは---

コピー ~ 040410 215826

??

 いました、問題の探し人。
セビリアへ向かうはずが、間違えて日本へ来てしまった彼は、
法被とひょっとこお面に身を包み、お祭りを楽しんでいました。

 日本からセビリアへ送ってあげようと思いましたが、
どうやらもう少しお祭りを楽しんでから、日本からセビリアへ帰るそうです。

 地図をプレゼントしたので、日本からセビリアへは無事に帰れると思います。
探していた人が見つかって、良かったと思いました。おわり。




(#^ω^)


040410 215720

 微妙に顔が見えてますしw

040410 220358

 ちなみにイベントのご褒美で、色違いの法被とお面を頂きました!
ちなみにもう1セットありますと、カリカットでそちらの色を染め直してもらえます↓

040310 232136

コピー ~ 040410 220242

 せっかくなので並んでみました。
なんともシュールですね(;^ω^)
・・・でもそこがイイですw

コピー ~ 040410 220212

 広場では祭り姿の人々が輪になって、なにやら賑やかな雰囲気。
こちらもせっかくなので、リュートで混ざってみました。
目立って恥ずかしかったです(*-∀-)ゞ

 冒険クエストから遠ざかっていましたので、
長距離イベントでも、なんだかんだで楽しかったです(´▽`*)
目にしたことのないNPCとも、たくさん写真を撮れましたし!

 ・・・だからといって、世界一周とかはご勘弁ですよヾ(*`Д´*)ノ

【2010/04/04 23:47】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
