ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日は人探しイベントをするために、欧州へ戻ってきています。

 このイベント、どうやら世界中を引き回されるようですね・・・(;´・ω・)
冒険クエストも真っ青ですw

040310 212903

 とその前に、セビリアでプレゼントが貰えるそうでして。
貰えるものは貰っておこう!タダより安いものはナシ!!
というわけで、素敵なお洋服ゲットです!

 用事を済ませたら早速人探し開始です。
なにやら方向音痴で有名なNPCだそうですね。
一抹の不安を抱きつつ、姉妹が言っていたアゾレスへ。

040310 214429

 なんと中米へ向かったと!!
世界中周ることは知っていたので、あえて驚きはしませんが、
どんな間違いですかw真逆ですよww

040310 223645

 しかし探し人はただの方向音痴に止まらず。
なぜよりによって中米の一番奥の、
ヴェラクルスへ流れ着いているのですか(つω-`。)

 そこでさらに情報を得て、南米のリオデジャネイロへ向かうと、
またしても探し人は明後日の方向へ旅に出たといいます。

・・・わざとやっていらっしゃる?

 まぁいいです、これはゲームイベントなのですから。
船で欧州へ向かうつもりが、間違えて

040310 231344

インドへ来てもいいのです

 どんな間違えですか!
一生を棒に振るつもりなのでしょうか。
しかも次は東南アジアへ・・・

 きっと修行の旅なのでしょうね、
自分のシックスセンスを開花させるための。

 だんだんと探し人の生存が怪しくなってきました。
最後の目的地でお亡くなりになっている、とか・・・

040310 232348

 と、ここで今日は眠くなってしまいました(´-ω-`)
続きはまた明日です。

 定期船に乗ったので次の目的地、ジャカルタからのスタートです。
このあとまさか、太平洋横断なんてないですよね(;´・ω・)


続きを閉じる▲
040310 212903

 とその前に、セビリアでプレゼントが貰えるそうでして。
貰えるものは貰っておこう!タダより安いものはナシ!!
というわけで、素敵なお洋服ゲットです!

 用事を済ませたら早速人探し開始です。
なにやら方向音痴で有名なNPCだそうですね。
一抹の不安を抱きつつ、姉妹が言っていたアゾレスへ。

040310 214429

 なんと中米へ向かったと!!
世界中周ることは知っていたので、あえて驚きはしませんが、
どんな間違いですかw真逆ですよww

040310 223645

 しかし探し人はただの方向音痴に止まらず。
なぜよりによって中米の一番奥の、
ヴェラクルスへ流れ着いているのですか(つω-`。)

 そこでさらに情報を得て、南米のリオデジャネイロへ向かうと、
またしても探し人は明後日の方向へ旅に出たといいます。

・・・わざとやっていらっしゃる?

 まぁいいです、これはゲームイベントなのですから。
船で欧州へ向かうつもりが、間違えて

040310 231344

インドへ来てもいいのです

 どんな間違えですか!
一生を棒に振るつもりなのでしょうか。
しかも次は東南アジアへ・・・

 きっと修行の旅なのでしょうね、
自分のシックスセンスを開花させるための。

 だんだんと探し人の生存が怪しくなってきました。
最後の目的地でお亡くなりになっている、とか・・・

040310 232348

 と、ここで今日は眠くなってしまいました(´-ω-`)
続きはまた明日です。

 定期船に乗ったので次の目的地、ジャカルタからのスタートです。
このあとまさか、太平洋横断なんてないですよね(;´・ω・)

【2010/04/03 11:55】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
