ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日は海事イベントが、シエラレオネで開催されるので、
久しぶりに欧州へ戻ってきました。

032710 112605

 とりあえず、キープしていた爵位を受け取りに。
いよいよ次は騎士爵です。
大投資戦でも始まれば、すぐなのですが(;^ω^)

コピー ~ 032710 191027

 その後PFの道具補充や、減った料理を買ったり、
いろいろやっているうちに、イベントの時間になりました。

 ↑は恒例のイベントダッシュの写真ですw
わたしのすぐそばに鉄仮面の団体さんがいて、
ちょっと恐い写真になってしまいましたww

(;´-`)。oO(お一人逆走してます)

コピー ~ 032710 200846

 ちなみに、肝心の海事イベントはと言いますと、
敵がそんなに強くなく、また鈍重であったためか、
クリティカルも狙いやすくそれなりの数の敵船を、
沈めることができました!!

コピー ~ 032710 204402

 無事に終わった戦闘後の寸劇?で、GMメスキータさんにエモを仕掛けたところ、
なんだか命令を下しているような写真になっちゃいましたw

わたし「賂として、五百両用意せぃ」
GMさん「既にこちらに---山吹色のお菓子でございます」


続きを閉じる▲
032710 112605

 とりあえず、キープしていた爵位を受け取りに。
いよいよ次は騎士爵です。
大投資戦でも始まれば、すぐなのですが(;^ω^)

コピー ~ 032710 191027

 その後PFの道具補充や、減った料理を買ったり、
いろいろやっているうちに、イベントの時間になりました。

 ↑は恒例のイベントダッシュの写真ですw
わたしのすぐそばに鉄仮面の団体さんがいて、
ちょっと恐い写真になってしまいましたww

(;´-`)。oO(お一人逆走してます)

コピー ~ 032710 200846

 ちなみに、肝心の海事イベントはと言いますと、
敵がそんなに強くなく、また鈍重であったためか、
クリティカルも狙いやすくそれなりの数の敵船を、
沈めることができました!!

コピー ~ 032710 204402

 無事に終わった戦闘後の寸劇?で、GMメスキータさんにエモを仕掛けたところ、
なんだか命令を下しているような写真になっちゃいましたw

わたし「賂として、五百両用意せぃ」
GMさん「既にこちらに---山吹色のお菓子でございます」

【2010/03/27 22:51】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
