ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
パタニ海事上げ、今日で3日目です。
だんだんと慣れてきたような気が、と思ったらクリティカルで瀕死に。
底耐久なんて考えたくないですね(´・ω・`)

032110 2048513

 今日の成果は、兵器技術のランクアップです。
よくよく考えてみれば、砲術・水平・弾道と、
砲撃系だけでも多くのスキルがありますので、
毎日なにかしらが上がるのは、そんなに凄いことでもないのですよね(;^ω^)

 でもそんな些細なことが、明日へのモチベーションになります。
日々コツコツと、頑張っていきたいと思います。

442px-Baruto_Kaito_2008_May.jpg

 帰ってきた、今日の一枚!
現在、大相撲の春場所が大阪で行われています。
数年来無敵の強さを誇った朝青龍さんが引退し、
一人横綱に戻って初の本場所です。

 注目は、やはり大関昇進がかかった関脇把瑠都。
今日までで、白鵬・時天空と並んで全勝を守っています。

 7日目の立ち合いでは、顔が浮き、腰が高く、相手をしっかり見ていない、
と舞の海さんに酷評されるほどで、
実際に土俵際で背中に回られ、形としては最悪のものであったと思います。

 しかし、そんな逆境にあっても、
即座に身を翻して、その常人離れした力技で寄り切り、
勝ちを物にしました。

 まだ中日ですので、読み切れないところはありますが、
以前のように、力だけでは先の一番のような勝ち方はできないように思います。

 明日以降、勝ちが重なるたびに楽しみが増えます^^
できるだけ長くそんな楽しみが続くことを。もちろん一番なのは大関昇進。
らしい笑顔を忘れず、勝ち星を重ねてほしいです。


続きを閉じる▲
032110 2048513

 今日の成果は、兵器技術のランクアップです。
よくよく考えてみれば、砲術・水平・弾道と、
砲撃系だけでも多くのスキルがありますので、
毎日なにかしらが上がるのは、そんなに凄いことでもないのですよね(;^ω^)

 でもそんな些細なことが、明日へのモチベーションになります。
日々コツコツと、頑張っていきたいと思います。

442px-Baruto_Kaito_2008_May.jpg

 帰ってきた、今日の一枚!
現在、大相撲の春場所が大阪で行われています。
数年来無敵の強さを誇った朝青龍さんが引退し、
一人横綱に戻って初の本場所です。

 注目は、やはり大関昇進がかかった関脇把瑠都。
今日までで、白鵬・時天空と並んで全勝を守っています。

 7日目の立ち合いでは、顔が浮き、腰が高く、相手をしっかり見ていない、
と舞の海さんに酷評されるほどで、
実際に土俵際で背中に回られ、形としては最悪のものであったと思います。

 しかし、そんな逆境にあっても、
即座に身を翻して、その常人離れした力技で寄り切り、
勝ちを物にしました。

 まだ中日ですので、読み切れないところはありますが、
以前のように、力だけでは先の一番のような勝ち方はできないように思います。

 明日以降、勝ちが重なるたびに楽しみが増えます^^
できるだけ長くそんな楽しみが続くことを。もちろん一番なのは大関昇進。
らしい笑顔を忘れず、勝ち星を重ねてほしいです。

【2010/03/21 23:46】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
