ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
昨日の日記では、更新時間の関係でイベント内容が書けませんでしたが、
あれからしばらく待ちまして、しっかり目にしてきました。
噂のカリブ姉妹を!!

 開始まで、古参のプレイヤーさんの雑談を聞いたり、
ネコと戯れたり、日記を書いたりしていると・・・

コピー ~ 031610 225119_1

 現れました!
何度か耳にはしていた、カリブ姉妹です!!

 1年くらい前?までは、イベントの常連キャラクターだったみたいですね。
これをきっかけに公式ページを見て、初めて知りましたが(;^ω^)

コピー ~ 031610 230313

 一通り告知が終了し、いつものように走って逃げるキャラを追いますと、
いつもは無人の邸宅にたどり着きました。

 なんの前ぶれもなく、新たなイベントが始まり(まだ未着手ですが)
法被に続く、お祭りアイテムも入手しました。

コピー ~ 031610 234524

 それを被りまして、商会&飛び入りのお友達と、「ひょっとこ海賊団」を結成!
他商会のお友達を相手に、陸戦で遊んでましたww
みなさん、遊んでくれてありがとうございました(´▽`*)

031710 211921

 さてさて、陸戦の方は両方のスキル共に、R8に到達しました。
ですが明日から、商会イベントの準備がありますので、しばらくお休みします。
本音を言ってしまうと、現段階でもそれなりに満足はしているのですが(*-∀-)ゞ

コピー ~ 031710 213158_1

 また、しばらく間を置くと言うことで、
盗伐団の方々から奪った地図を消化することにしました。

031710 213950

 すると、なぜか解錠がアップですw唐突すぎますね(´゚∀゚`;)
ついでに、なにやらレシピと装飾品をゲットです。
装飾品はともかく、レシピはどうなのでしょう・・・

 これを機に、「越後の呉服問屋のご隠居」とでも名乗ってみましょうかね。
お伴を2人に、公儀隠密、ついでにうっかりした町人も連れてw


続きを閉じる▲
 開始まで、古参のプレイヤーさんの雑談を聞いたり、
ネコと戯れたり、日記を書いたりしていると・・・

コピー ~ 031610 225119_1

 現れました!
何度か耳にはしていた、カリブ姉妹です!!

 1年くらい前?までは、イベントの常連キャラクターだったみたいですね。
これをきっかけに公式ページを見て、初めて知りましたが(;^ω^)

コピー ~ 031610 230313

 一通り告知が終了し、いつものように走って逃げるキャラを追いますと、
いつもは無人の邸宅にたどり着きました。

 なんの前ぶれもなく、新たなイベントが始まり(まだ未着手ですが)
法被に続く、お祭りアイテムも入手しました。

コピー ~ 031610 234524

 それを被りまして、商会&飛び入りのお友達と、「ひょっとこ海賊団」を結成!
他商会のお友達を相手に、陸戦で遊んでましたww
みなさん、遊んでくれてありがとうございました(´▽`*)

031710 211921

 さてさて、陸戦の方は両方のスキル共に、R8に到達しました。
ですが明日から、商会イベントの準備がありますので、しばらくお休みします。
本音を言ってしまうと、現段階でもそれなりに満足はしているのですが(*-∀-)ゞ

コピー ~ 031710 213158_1

 また、しばらく間を置くと言うことで、
盗伐団の方々から奪った地図を消化することにしました。

031710 213950

 すると、なぜか解錠がアップですw唐突すぎますね(´゚∀゚`;)
ついでに、なにやらレシピと装飾品をゲットです。
装飾品はともかく、レシピはどうなのでしょう・・・

 これを機に、「越後の呉服問屋のご隠居」とでも名乗ってみましょうかね。
お伴を2人に、公儀隠密、ついでにうっかりした町人も連れてw

【2010/03/17 22:38】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
