ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日は暑い一日でしたね~
寒いほうが好きなわたしには、厳しい環境なのです・・・

 夏は汗をかきますからね・・・
もうどうしようもなく気持ち悪くて(´・ω・`)
ゲームキャラはそんな不快な思いをしなくていいですねw

031610 151744

 さて、南米大陸+鎧+激しい運動
という3拍子揃って、汗まみれになりそうな陸戦修行w
順調に進行しています。

 中々この「盗伐団Lv41」というNPCは優れていまして、
メデューサや、攻撃力アップのアイテムは使わないですし、
戦闘中、そんなに動き回られることもありません。

 剣術ランクでいうと、R13くらいまではこの敵で上げられるみたいです。
そこまで上げるかはわからないですが(;^ω^)
(;´-`)。oO(そこまで上げない気がします)

031610 220622

 さて、今はセビリアでGMさんによるイベントがあると言うので、
開始を待っていることころです。
開始時間が予告されませんでしたので、暇つぶしに散歩していますと、

031610 214917

 噴水そばにネコ発見です!
しかも微妙に眼がよっているという(´゚∀゚`;)
もう少しかわいくなればなぁ、と思いますw
あとペットを複数飼えるように!


続きを閉じる▲
031610 151744

 さて、南米大陸+鎧+激しい運動
という3拍子揃って、汗まみれになりそうな陸戦修行w
順調に進行しています。

 中々この「盗伐団Lv41」というNPCは優れていまして、
メデューサや、攻撃力アップのアイテムは使わないですし、
戦闘中、そんなに動き回られることもありません。

 剣術ランクでいうと、R13くらいまではこの敵で上げられるみたいです。
そこまで上げるかはわからないですが(;^ω^)
(;´-`)。oO(そこまで上げない気がします)

031610 220622

 さて、今はセビリアでGMさんによるイベントがあると言うので、
開始を待っていることころです。
開始時間が予告されませんでしたので、暇つぶしに散歩していますと、

031610 214917

 噴水そばにネコ発見です!
しかも微妙に眼がよっているという(´゚∀゚`;)
もう少しかわいくなればなぁ、と思いますw
あとペットを複数飼えるように!

【2010/03/16 22:39】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
