ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日はずいぶん風が強い一日でした。
天気が良かったのは幸いでしたが、
風が騒がしいだけで、なんだか落ち着かないものですね。

031310 172439

 さて、今日は昨日の続き、
と言いますか、しばらく続きそうな陸戦上げをしました。

 低レベルなためか、少し剣を振り続けるだけで、
どんどんスキルがアップしていきます。

 今のわたしに最適な修行場所も発見し、
陸戦は順風満帆に進むはずでした・・・

コピー ~ 031310 222602

 そんな陸戦を6時頃までこなしたあと、
商会のイベントで、安土城のダンジョン探検に行ってきました。
そこで悲しい出来事が起こったのです・・・

031310 151325

 ↑はわたしが愛用していました鎧で、
お友達から頂いた大切な物でした・・・
そんな大切な鎧が、安土の侍に・・・

奪われてしまいました・・・

 その中層の敵の強さも、尋常ではなかったのですが、
それ以上に、大切なアイテムを取られたというのが・・・
なんとかならないでしょうか、本当に(´・ω・`)


続きを閉じる▲
031310 172439

 さて、今日は昨日の続き、
と言いますか、しばらく続きそうな陸戦上げをしました。

 低レベルなためか、少し剣を振り続けるだけで、
どんどんスキルがアップしていきます。

 今のわたしに最適な修行場所も発見し、
陸戦は順風満帆に進むはずでした・・・

コピー ~ 031310 222602

 そんな陸戦を6時頃までこなしたあと、
商会のイベントで、安土城のダンジョン探検に行ってきました。
そこで悲しい出来事が起こったのです・・・

031310 151325

 ↑はわたしが愛用していました鎧で、
お友達から頂いた大切な物でした・・・
そんな大切な鎧が、安土の侍に・・・

奪われてしまいました・・・

 その中層の敵の強さも、尋常ではなかったのですが、
それ以上に、大切なアイテムを取られたというのが・・・
なんとかならないでしょうか、本当に(´・ω・`)

【2010/03/13 23:28】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
