ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
少し心配になっていました、
「造船後燃え尽き病」は、どうやら発症せず、
無事に普段の生活?に戻れつつあるこの頃です。

 さて、今日はそんな造船カンストによる、環境の変化から現れました、
ある悩みの話題です。

 その悩みというのが、「管理技術」なのです。
自分で専用艦スキルや、FSで作成した船のスキルなどを、
付けられるようになったまではよかったのです。

 しかし、実はわたしには管理技術のスキルがR3しかなく、
ほとんどの船のスキルを活かしきることができないのでした(っω`- )

 しかし、そんなことではせっかく付けた副官室や、調理室が無駄になってしまう!
ということで、一念発起の管理上げを始めたのです。

031110 151808

 数日前にお試しでやってみました「大砲」は、あまり思わしくなかったのですが、
こちらの「魚介のピッツァ」では、面白いようにあがります!

031110 232559

 あっと言う間にR6へ。
当初は調理室が発動できず、効率も悪かったですが、
R5以上になってしまえば、こっちのものです。
とりあえず目標は副官室のR7ですので、明日には楽に達成できると思います(´▽`*)

031110 210638

 また、このピザ修行についてですが、
例によって、ものすごい勢いでピザが貯まりますw
売るのがめんどうですw
これも試練なのでしょうか・・・(*´-д-)フゥ-3


続きを閉じる▲
 その悩みというのが、「管理技術」なのです。
自分で専用艦スキルや、FSで作成した船のスキルなどを、
付けられるようになったまではよかったのです。

 しかし、実はわたしには管理技術のスキルがR3しかなく、
ほとんどの船のスキルを活かしきることができないのでした(っω`- )

 しかし、そんなことではせっかく付けた副官室や、調理室が無駄になってしまう!
ということで、一念発起の管理上げを始めたのです。

031110 151808

 数日前にお試しでやってみました「大砲」は、あまり思わしくなかったのですが、
こちらの「魚介のピッツァ」では、面白いようにあがります!

031110 232559

 あっと言う間にR6へ。
当初は調理室が発動できず、効率も悪かったですが、
R5以上になってしまえば、こっちのものです。
とりあえず目標は副官室のR7ですので、明日には楽に達成できると思います(´▽`*)

031110 210638

 また、このピザ修行についてですが、
例によって、ものすごい勢いでピザが貯まりますw
売るのがめんどうですw
これも試練なのでしょうか・・・(*´-д-)フゥ-3

【2010/03/11 23:27】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
