ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは!

---今日、ついに・・・造船スキルが・・・!!

コピー ~ 030710 173902

R16になりました!!!

 長かった・・・大変だった・・・暇だった・・・
面倒だった・・・イライラした・・・

 思い返せばネガティブなことがたくさんありました;;
でも、そんな苦労が実りまして、無事にこうして目標を達成できました!

030710 210259

 その苦労の大部分を占めました、マニラ時代。
ちょっとだけ和む、お友達からのいたずらエモwや、
こんな細々とやっている日記を見て下さった方から、
励ましのお言葉をかけていただいたこと。
本当に、本当に嬉しかったです。

 数日のお休みを計算に入れた通算日数では、55日間。
1月4日開始日からの実数では、
今日が3月7日ですので、期間にして2ヵ月以上。

 数字だけ見ても、達成できたのが信じられません。
とにかく嬉しいです(´▽`*)

 ---今後は・・・まず自分の船を造ってみようかな、と考えています。
ただFS造船の仕組みを、全く理解していませんので、まずはそこからw

030710 180225

 他にも、ロットなどで貯えたアイテムを、なんとかしないといけませんね(;^ω^)
事後処理が多くて大変ですw

 そんなこんなで、いろいろありました造船日記。
このあたりで、幕引きです。

 次の目標は、冒険家か、冒険家か、はたまた冒険家か!
大航海はまだまだ続きます!!





~おまけ~

030710 094732

 まったくの偶然なのですが、自宅もちょうど改装が完了しましたw
久しぶりに、ロンドンにも顔出さないとですね(;^ω^)


                                        ~おわり~


続きを閉じる▲
コピー ~ 030710 173902

R16になりました!!!

 長かった・・・大変だった・・・暇だった・・・
面倒だった・・・イライラした・・・

 思い返せばネガティブなことがたくさんありました;;
でも、そんな苦労が実りまして、無事にこうして目標を達成できました!

030710 210259

 その苦労の大部分を占めました、マニラ時代。
ちょっとだけ和む、お友達からのいたずらエモwや、
こんな細々とやっている日記を見て下さった方から、
励ましのお言葉をかけていただいたこと。
本当に、本当に嬉しかったです。

 数日のお休みを計算に入れた通算日数では、55日間。
1月4日開始日からの実数では、
今日が3月7日ですので、期間にして2ヵ月以上。

 数字だけ見ても、達成できたのが信じられません。
とにかく嬉しいです(´▽`*)

 ---今後は・・・まず自分の船を造ってみようかな、と考えています。
ただFS造船の仕組みを、全く理解していませんので、まずはそこからw

030710 180225

 他にも、ロットなどで貯えたアイテムを、なんとかしないといけませんね(;^ω^)
事後処理が多くて大変ですw

 そんなこんなで、いろいろありました造船日記。
このあたりで、幕引きです。

 次の目標は、冒険家か、冒険家か、はたまた冒険家か!
大航海はまだまだ続きます!!





~おまけ~

030710 094732

 まったくの偶然なのですが、自宅もちょうど改装が完了しましたw
久しぶりに、ロンドンにも顔出さないとですね(;^ω^)


                                        ~おわり~

【2010/03/07 21:48】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


ラフィール・ダンドロ
|д゚)カンサツ

何気に初カキコ。。。

すごい!カンストおめでとうございます^^
僕も頑張らねば(`・ω・´)

次は・・・亡命でしょうかw


ペンソル
 お祝いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

 亡命は・・どうしましょう・・・
正直まだそこまで考えてはいませんw
とりあえず冒険がしたいです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
|д゚)カンサツ

何気に初カキコ。。。

すごい!カンストおめでとうございます^^
僕も頑張らねば(`・ω・´)

次は・・・亡命でしょうかw
2010/03/07(Sun) 23:13 | URL  | ラフィール・ダンドロ #-[ 編集]
 お祝いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

 亡命は・・どうしましょう・・・
正直まだそこまで考えてはいませんw
とりあえず冒険がしたいです^^
2010/03/08(Mon) 22:21 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
