ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
昨日は心配事の一つだった、のこぎりを十分入手することができました。
そんなわけでして、終了までは完全に一直線となりました。
本当に、本当にただ「造船」するのみです。

030510 230134

 造船日記通算53日目です。
今日も順調に数をこなし、残り6500地点まできました。

 長い造船生活で、「意識しないこと」こそ、
最大の活力剤であることを知りました。
なので、まだ終了宣言はしませんw

 ただ、人間の性でしょうか、
時々は、時々はふと意識してしまうのですよねw

 でも本当の意味で終了が近いせいか、
そんな、焦りからくるミスにも、ゆとりをもって対応できるようになりました。

 間違えて重ガレーを造ってしまったり・・・
 間違えて広場におりてしまったり・・・
 間違えて10分で入港してしまったり・・・

 重ガレーなど、5隻は造りましたよw
保管を活用するために、利子の時間はのこぎりは外しているので、

030510 232012

 そのまま、なんの疑問ももたずに、
スクロールした最下段の、お船を選んでしまうのです(´・ω・`)

 みなさんも、造船修行の際はご注意ください。


続きを閉じる▲
030510 230134

 造船日記通算53日目です。
今日も順調に数をこなし、残り6500地点まできました。

 長い造船生活で、「意識しないこと」こそ、
最大の活力剤であることを知りました。
なので、まだ終了宣言はしませんw

 ただ、人間の性でしょうか、
時々は、時々はふと意識してしまうのですよねw

 でも本当の意味で終了が近いせいか、
そんな、焦りからくるミスにも、ゆとりをもって対応できるようになりました。

 間違えて重ガレーを造ってしまったり・・・
 間違えて広場におりてしまったり・・・
 間違えて10分で入港してしまったり・・・

 重ガレーなど、5隻は造りましたよw
保管を活用するために、利子の時間はのこぎりは外しているので、

030510 232012

 そのまま、なんの疑問ももたずに、
スクロールした最下段の、お船を選んでしまうのです(´・ω・`)

 みなさんも、造船修行の際はご注意ください。

【2010/03/05 23:29】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


アンゼリカ
ハイ! 注意シマス!!


ペンソル
ハイ! 注意スルヨウニ!!

ってあれ・・・アンゼリカさんって造船カンストw(。-`ω´-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハイ! 注意シマス!!
2010/03/06(Sat) 22:36 | URL  | アンゼリカ #-[ 編集]
ハイ! 注意スルヨウニ!!

ってあれ・・・アンゼリカさんって造船カンストw(。-`ω´-)
2010/03/06(Sat) 23:20 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
