ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 はい!そんな訳でインドに来ております!!

 なにがそんな訳なのかとw
実は最近、ヨーロッパ近辺でのクエストがダブりはじめてしまったのです><
同じクエストばかりでは飽きてしまうという事で、遠路はるばるやってきた訳ですw
と言う訳で、発見物収集の旅・・・
「インド編」スタート!!


072909 134615

 最初のクエストは、リスボン発インド着の寺院発見依頼です。
流石に遠路だけあって報酬がいいですねw

072909 152933

 このクエストはカルカッタ外から奥地へ進むクエストなのですが、
やっぱり土地が変われば雰囲気もガラリと変わりました!
何とも不気味な花じゃないですか(;^ω^)

 そんなこんなで奥地へ進み・・・

072909 153326

 さすがインド!!
欧州の柱跡とは一味違いますね!

072909 153506

 これは「コナーラクのスーリヤ寺院」と言うそうで、
太陽神「スーリヤ」の乗る馬車をイメージして作られました。
スーリヤは馬が引くこの馬車に乗り、天を翔けたのです。

 ロマンを感じますなぁ・・・(*´-ω・)


続きを閉じる▲
072909 134615

 最初のクエストは、リスボン発インド着の寺院発見依頼です。
流石に遠路だけあって報酬がいいですねw

072909 152933

 このクエストはカルカッタ外から奥地へ進むクエストなのですが、
やっぱり土地が変われば雰囲気もガラリと変わりました!
何とも不気味な花じゃないですか(;^ω^)

 そんなこんなで奥地へ進み・・・

072909 153326

 さすがインド!!
欧州の柱跡とは一味違いますね!

072909 153506

 これは「コナーラクのスーリヤ寺院」と言うそうで、
太陽神「スーリヤ」の乗る馬車をイメージして作られました。
スーリヤは馬が引くこの馬車に乗り、天を翔けたのです。

 ロマンを感じますなぁ・・・(*´-ω・)

【2009/07/29 19:15】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
