ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日は気分を変えまして、朝方7時からのINです。
その反動で、いつものように夜に日記を書けるかわかりませんので、
現在時刻、午後2時の段階での進行状況を記しておこうとおもいます。

022010 132957

 区切りの通算40日目を1日過ぎまして、41日目になりました。
いつかの日記で、「R14になればマニラ卒業を意識できる」
などと書いた気がしますが、完全に的外れな予想だったようですw
15000くらいを越えれば・・見えてくるのかな・・・
いや見えてほしい(;^ω^)

 なんにせよ、牛歩戦術並みの進み具合。
変に意識せず、気長にやるのが一番なのでしょうね。
・・・っていまさら悟りを(*゚ロ゚)!!

m411240h.jpg

 今日の一枚!というわけではないですが、
話題を一つ。

 冬場になると、肌が乾燥しますよね。
かくいうわたしも、数年来手荒れに悩まされてきたのですが、
今年は意識的に肌状態を保ったおかげで、
快適な毎日を送っています。
ですがこんどは・・・

唇が荒れはじめてしまったのです;;

 (ノω・、)ウゥ・・・
手に神経がいきすぎたのでしょうか。
口を開くたびにピリピリして、醤油が染みればチクチクして、
あくびもできない・・・そんな地獄のような日々・・・

 そんな時の救世主がメンソレータムだったのです。
(断っておきますが、わたしはロート製薬さんの広報ではありませんw)

 使えばたちどころにスベスベ・ヒンヤリ感で不快感軽減。
しかも、しっかり唇状態の回復にも効果を発揮してくれる。
冬の必需品ですな。ぅん((´д`*)ぅん
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
022010 132957

 区切りの通算40日目を1日過ぎまして、41日目になりました。
いつかの日記で、「R14になればマニラ卒業を意識できる」
などと書いた気がしますが、完全に的外れな予想だったようですw
15000くらいを越えれば・・見えてくるのかな・・・
いや見えてほしい(;^ω^)

 なんにせよ、牛歩戦術並みの進み具合。
変に意識せず、気長にやるのが一番なのでしょうね。
・・・っていまさら悟りを(*゚ロ゚)!!

m411240h.jpg

 今日の一枚!というわけではないですが、
話題を一つ。

 冬場になると、肌が乾燥しますよね。
かくいうわたしも、数年来手荒れに悩まされてきたのですが、
今年は意識的に肌状態を保ったおかげで、
快適な毎日を送っています。
ですがこんどは・・・

唇が荒れはじめてしまったのです;;

 (ノω・、)ウゥ・・・
手に神経がいきすぎたのでしょうか。
口を開くたびにピリピリして、醤油が染みればチクチクして、
あくびもできない・・・そんな地獄のような日々・・・

 そんな時の救世主がメンソレータムだったのです。
(断っておきますが、わたしはロート製薬さんの広報ではありませんw)

 使えばたちどころにスベスベ・ヒンヤリ感で不快感軽減。
しかも、しっかり唇状態の回復にも効果を発揮してくれる。
冬の必需品ですな。ぅん((´д`*)ぅん
スポンサーサイト

【2010/02/20 14:05】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
